1703FP
x
Gizport

1703FPの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
5128view
6人がこの製品について質問しました。
6人の問題が解決しました。
型番・モデル名
1703FP
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A6未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
131
Views
質問者が納得モニタの背面にUSBポートが2個あるはずです。その1個中よりの四角いコネクタがUSBアップストリームポートです。 パソコン本体のUSB端子とこの端子を接続するケーブルが同梱されていませんでしたか? ここを繋がないと使えませんよ。
5031日前view131
全般
113
Views
質問者が納得コントラスト比の改善などはありますかね。今だと、1000:1とか普通に売っていますし。 ただ、PC用モニタは性能向上より価格競争になってしまった感があって、余程の高級モデルでもない限り性能は大して変わりません。むしろ、画面の表面反射コーティングがコストの関係でなくなって性能劣化してしまった部分もあります。 応答速度も現在頭打ちですが、5年前の安いモニタよりは今の方が見やすいと思います。ただ、色々な対策を施しているTVと比べると…。
5370日前view113
全般
50
Views
質問者が納得私も、同じグラフィックチップでデュアルモニタしていますが出来ましたよ カードのデジタル出力設定はうまくいってそうなので モニタのアナログ入力設定が怪しいですかね、モニタのボタンをいろいろ押してみたらどうですかね あと、コネクタ部を目視で確認して、ごみが入っていないかどうかですかね がんばってください
5490日前view50
全般
60
Views
質問者が納得モニターのボタンの左から2つめ(-が書かれているボタン)を一度押してみてはいかがでしょうか。 Analog Input・・・というメッセージが出ているのであれば、アナログ入力の設定になっていると考えられ、その場合デジタル入力(DVI)に切り替える必要があります。 入力セレクトボタンが(-)ボタンだったと思います。
5494日前view60
全般
110
Views
質問者が納得http://www.biostar.com.tw/app/en-us/t-series/driver.php?S_ID=344 とりあえずメーカーのDLページですが。 ファイルサイズが大きいので、チップセットドライバに含まれているのでしょうか。(私はAMD/ATI系は使った事が無いので。。。)
5858日前view110
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

1703FP のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

1703FP の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する