P243W
x
Gizport

P243Wの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
5426view
14人がこの製品について質問しました。
14人の問題が解決しました。
型番・モデル名
P243W / P243WAida
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A14未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
88
Views
質問者が納得いつのドライバか忘れましたが、ちょっと前の19X.xxドライバの時に同じ問題にぶち当たりました。(当時WinXP) ゲームは東方風神録あたりをやろうとしたんだったかな。 そのときはカスタム解像度を作るか、いったん低い解像度にしてみる、という方法でアスペクト比率の固定の項目を出すことに成功した気がします。 今自分も最新ドライバなので試してみたところ、それらの方法も不可能になっていました。 ただ、現在私はWindows7でして、もしかしたらXPならまだ↑のやり方が可能かもしれないので、試してみてください。
5109日前view88
全般
101
Views
質問者が納得ん~ドライバを更新したか、 ゲーム側のアップデートで変更になっているかもしれませんね。 CoD等はゲーム側でアスペクト指定ができるようになってますが、 BFBC2等は出来ません。 モニタのFullがおそらく画面に対して拡大表示 1:1というのが出力解像度での表示になると思います。 スケーリングはディスプレイに内蔵のスケーリングで通常は良いはず。 固定された~にするとモニタ側がフルでもアスペクト固定のはずなんですけどね。 XPのカテで登録されてますけどWin7の画面のような気がしますが・・・。 ---...
5110日前view101
全般
87
Views
質問者が納得それは、仕方がないです。 DVDの画素数が少ないのですから。 グラフィックボードをつけても改善されません。 これは、アップコンバート機能になるためです。 アップコンバート機能搭載のDVD再生ソフトでないと改善されません。 PowerDVDなどが有名です。 もちろん、有料です。無料でこの機能はありません。 また、市販のパソコンはほとんどがグラフィックボード交換不可能です。
5276日前view87
全般
121
Views
質問者が納得ビデオカード側のDVI端子には、DVI-DとDVI-Iの二種類があります。 DVI-Iでしたら、DVI-DSUB変換アダプタで、D-SUBが使えます。大抵のビデオカードは、DVI-Iのはずです。 簡略ではありますが。ビデオカードの端子が、[::::::: -]ならDVI-D、[::::::: ÷]ならDVI-Iです。まずはこの辺の確認を。 OSやBIOSの設定は必要ありません。 変換アダプタは、大抵ビデオカードに付属している物ですが。そのPCには添付されていませんでしたか?。
5509日前view121
全般
147
Views
質問者が納得DVIを元にHDCPで信号の暗号化を行い、家電用につくられたのがHDMIなのでHDCPに対応してないHDMIはありません。
5568日前view147
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

P243W のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

P243W の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する