CTE-650/W1
x
Gizport

CTE-650/W1の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3380view
7人がこの製品について質問しました。
6人の問題が解決しました。
型番・モデル名
Bamboo Comic CTE-650/W1 (ホワイト)
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A7未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
144
Views
質問者が納得スイッチが入ったままの状態のようです。まず芯を取り替えてみてください。予備の芯が入っていたと思います。無い場合は、アマゾンで購入してみてください(1000円ぐらいです)。
4866日前view144
全般
55
Views
質問者が納得できますよ。ワコム公式サイトでは 割と古い型のペンタブでもドライバをダウンロード出来ますので Bambooシリーズくらい新しいものでしたら余裕であります。 http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html ここで自分の持っているペンタブの型と使用しているPCを選択すれば 適したドライバを出してくれます。
5136日前view55
全般
32
Views
質問者が納得ペンタブはbamboo fun でもcomicでもなんでも良いとして、ソフトは有料のほうがいろいろと便利です。 安くて良いソフトでSAIやイラストスタジオといったソフトがあります。 塗りの表現も幅広いので貴方の好みの塗りもできると思います。 (フリーソフトはいろいろと不便ですからね)
5211日前view32
全般
95
Views
質問者が納得大きさに好みがあるため一概にどちらがいいとは言えませんが、一般的には大きめのCTE650のほうが使いやすいようです。 性能に関しては一部CTE-461のほうが高くなっています。 具体的には、筆圧感知機能がCTE-650の512段階から1024段階に向上し、より繊細な絵が描きやすくなりました。
5250日前view95
全般
30
Views
質問者が納得サイズと値段的にそのペンタブはそれでいいです。 というか私がいつもお勧めしてるのがbamboocomicです。 CGはどれでも描けますよ。 色んなバージョンがありますが付属のソフトが違うだけですね。 ソフトはこれをお勧めします。 saiと同じく絵を描く事に特化してるソフトです。 フリー版は最近出たばかりです。 下に公式ページも張っておくのでリンクから使い方の解説とか見てください。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se478443.html http://www...
5336日前view30
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

Bamboo Comic CTE-650/W1 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する