WD25EZRX
x
Gizport

WD25EZRXの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1932view
12人がこの製品について質問しました。
11人の問題が解決しました。
型番・モデル名
WD25EZRX
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A12未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
110
Views
質問者が納得よくある2TB以上が認識できないパターンです。 Intelのダウンロード・センターでラピッド・ストレージ・テクノロジーを検索して最新をダウンロードし、アップデートしてみてはいかがですか?
4394日前view110
全般
118
Views
質問者が納得american megatrendsと書いてありますが、 それはAMI製のBIOS画面です。 通常はその画面が必ず出ます。 問題はBIOSを読み込めないところです。 メモリを抜きさ挿ししてみて下さい。(スロットを変えてさしてみたり) それでなおらなければ、メモリかマザーの不具合だと思います。 一度、最小構成で起動してみて下さい。 起動したら、パーツを一つずつ足して、再起動しながら原因を探ってください。 最小構成で起動しない場合は、パーツを交換するしかありません。
4441日前view118
全般
105
Views
質問者が納得バックアップをWindowsが入っているHDDにしてください。 フォーマットするとHDD内のデーターが削除されます。 青いところを右クリックして、“ボリュームを削除”をクリックします。 そうすると、すべて黒くなると思います。 そしたら、黒いところを右クリックして“新しいパーテーション”をクリックします ウィザードにしたがって進めます。 容量を聞かれたら、MAXにして次へ進んでください。 フォーマットが完了すると、2.5TB認識してくれると思いますよ。
4445日前view105
全般
130
Views
質問者が納得メーカーのWEBを見ますと、2TBX4台で8TBまでと書いてありますね。 はっきりと2TB以上のHDDは使えないとは書かれていませんが、使えない可能性が高そうです。
4508日前view130
全般
67
Views
質問者が納得HDDを2台以上繋いでいるのかな。 SATAケーブルを挿しなおしてみる。 マザーボード側に空き端子がありなら、SATAケーブルを指す場所を変えてみる。 SATAケーブルを交換してみる。 補足追記 HDDが怪しいと思うなら、HDDメーカーが提供するチェックソフトなどで、 確認してみたら。価格コムの口コミにこのような書き込みもあるので。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000276191/#13574262 SATAのケーブルは案外硬いので、ケーブルに無理な力が加わっていたりする...
4551日前view67
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

WD25EZRX のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

WD25EZRX の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する