M2P
x
Gizport

M2Pの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1387view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
PX-128M2P
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
64
Views
質問者が納得故障の疑いがあるパーツを交換または使用しないで確認。SSDが怪しいと思ったらSSDを外してHDDにクリーンインストールして確認する。
3877日前view64
全般
45
Views
質問者が納得これかな http://c.webry.info/at/enb84689/pc/commentlist.htm?circleID=97e6220361&categoryID=2&topicID=15 SSDがMBRシステムのデバイス(装置)として認識されていない状態を 以下の手順で解消します。 1.Windows7のインストールDVDから起動し、 コマンドプロンプトの入力画面まで進みます。 2.diskpart を入力 3.list disk を入力 対象のSSDの番号を確認(1台だ...
4080日前view45
全般
143
Views
質問者が納得私でしたら、まずはチェックディスクをかけて見ます。
4443日前view143
全般
84
Views
質問者が納得自動デフラグの停止、SuperfetchをOFFにしてるだけです。 自動デフラグはHDDのマシンでもOFFにしてます。 動作中に処理発生すると重いことこの上ないので。 Superfetchは別の事情で切ってそのままです。 SSDの寿命は気にしなくていいレベルまで来てるので 空き容量さえ十分残ってればキャッシュをHDDに移動するのは自己満足です。 (てか、キャッシュをHDDにすると高速なSSDの意味ないし) まぁとりあえず、自動デフラグさえ止めれば大丈夫です。
4468日前view84
全般
94
Views
質問者が納得Aero機能は無効にしないほうがいいと思います。 軽くなるといわれているのかもしれませんが、 Aeroを動作させるのがGPUなのでCPUにグラフィック描写を任せることになってCPUに負荷がのしかかります。 2600KならばAeroはつけたままがいいです。 個人設定からベーシックを選択またはハイコントラストのテーマを選択しかないと思います。 色を変えたい場合、コントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→個人設定→ウィンドウの色とデザイン→詳細設定で変更できます。
4488日前view94

取扱説明書・マニュアル

M2P のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

M2P の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する