DVD-310
x
Gizport

DVD-310の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1514view
8人がこの製品について質問しました。
7人の問題が解決しました。
型番・モデル名
DVD-310-S
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A8未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
37
Views
質問者が納得聞けますよ。CDを掛けても故障なんかしません。 SD-310Jの対応メディア/フォーマットは「 DVDビデオ、DVD-R(VRモード/Videoモード、CPRM対応、JPEG)、DVD-RW(VRモード/Video モード、CPRM対応、JPEG)、ビデオCD、音楽CD、CD-R(CD-DA、JPEG)、CD-RW(CD-DA、JPEG)」
3485日前view37
全般
26
Views
質問者が納得持ち出し用はスマホやタブレットなどで見る場合に使いますので、関係ありません。 まず、ダビングの際にVRモードで行っている必要があります。もう一つAVCRECと言うモードもありますが、こちらでダビングするとDVDプレイヤーやパソコンでは再生できなくなります。 次に録画したDVDはファイナライズをしないと他の機器では見られません。きちんとファイナライズをしているか確認してください。 なお、VRモードでダビングしてファイナライズした物は他の機器でも再生できるはずですが、デジタル放送を録画したDVDを再生する...
3499日前view26
全般
28
Views
質問者が納得>>lc40dx3を使用しています。DVDがたまっていく一方で、外付け >>HDD使用ができないこともあり、ブルーレイレコーダーを探して >>います。 DBRZ310が候補だとのことですが、BDレコーダーなら基本的に どこのメーカーでも使えます。 ただし知恵袋ではBDレコーダーはPanasonicかSONYを勧める人が 多いようですからそのあたりは考えたほうが良いと思います。 わたしはPanasonicを使っています。 接続はHDMIケーブルでしてください。
3726日前view28
全般
33
Views
質問者が納得まずPCのスペックですかね・・・。 動画撮影は思ったより結構スペックを要求します。 プレイするゲームにもよりますが、同時に動かすとなると、 スペックの低いPCはカクカクして重いです。 自分も前の低スペックのPCで撮影したら、処理落ちしたり、強制終了と なってしまいましたwwwwww メモリは4GBは欲しい所ですね。 補足 メモリ1GBはキツイです。
3758日前view33
全般
48
Views
質問者が納得テレビは今までWOWOWにチャンネルを合わせたことがなく、今回初めて合わせて無料視聴がスタートしたが、レコーダーは以前に何かの弾みでWOWOWにチャンネルを合わせた事があって、既に無料視聴期間が終了しているということではないかと思いますが。
4326日前view48
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

765view
http://gizport.jp/.../1884276_20131007194741.pdf
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

DVD-310 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する