PowerShot SX...
x
Gizport

PowerShot SX1 ISの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3678view
14人がこの製品について質問しました。
12人の問題が解決しました。
型番・モデル名
PowerShot SX1 IS
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A14未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
22
Views
質問者が納得http://s.kakaku.com/bbs/K0000418748/。参考に。
3870日前view22
全般
80
Views
質問者が納得残念ですが発売されていません。 キャノンPowerShot SX1 ISには保護用のフィルターも純正ではありません。 ネオ一眼タイプで専用のテレコンバーターがあるのはソニーのDSC-HX1くらいだと思います。ただこちらも価格が2万円はするので現実的には高すぎます。
5071日前view80
全般
76
Views
質問者が納得関係者以外は知りえません。一緒に発表したSX10がSX20にモデルチェンジしているにもかかわらずSX1の後継が出ないのは何らかの理由があるでしょう。撮像素子はコンデジでは初めての自社製のCMOSかも知れませんので、それほどたくさん売れてない関係から開発に時間がかかるとか。解像度か感度でのブレイクスルーしたものができるまでは次期機種は出ないんでしょう。 ちなみにキヤノンではモデル名に1のあるモデルはフラッグシップ機なのでSX2ではなくSX1**というモデル名になるかもしれません。
5097日前view76
全般
51
Views
質問者が納得うわさは出ています。 http://digicame-info.com/2009/12/powershot-sx1g11hd.html 高倍率ズーム機種に、キャノンコンパクトカメラ最高の画質を誇るG11のセンサーを積めば最強のカメラになります。 もし出たら他を圧倒する性能ですが、どう考えても値段が6万前後になるのでは? 2月ということですが、この予想サイト、当たったり外れたりするので少し待ってみたらどうでしょう。
5205日前view51
全般
90
Views
質問者が納得レンズ先端にねじの溝がないのでフィルター類の取り付けは不可と思われます。 なので、径もきっと一般のフィルターが用意されている寸法ではないでしょう。
5279日前view90
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

3071view
http://cweb.canon.jp/.../pssx1is-guide-jp.pdf
292 ページ8.77 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

PowerShot SX1 IS の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する