F600EXR
x
Gizport

F600EXRの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
6030view
72人がこの製品について質問しました。
65人の問題が解決しました。
型番・モデル名
FinePix F600EXR
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A72未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
45
Views
質問者が納得S9100だけスペックを調べましたが、レンズ先端からの距離はちょっとだけ寄れるようですから、多少大きく写せる可能性も0ではないですね。 前者は保証しているピント範囲でもAFが合わなかったりすること、後者はそもそもその距離まで寄れないのですから。 マクロを含むどんなシーンでの撮影でもオートで綺麗に撮れます。 マクロ撮影で重要な手ブレ補正も完璧です。 (広角端の公称が24mm相当と27mmですから、レンズが撮像面に対してどのくらい繰り出すかにもよりますが、600EXRの方がマクロでも写る範囲が広いかも) テレ端...
3773日前view45
全般
46
Views
質問者が納得カードが古くなってロックの爪が動きやすくなったかもしれません。 別のカードをお試しください。 挿入する時の角度もご注意を。
3838日前view46
全般
78
Views
質問者が納得画像のRGBそれぞれのヒストグラムを見てみましたが、Rはほとんどなく、Bは飽和しているという状況です。深海を模した照明なのでしょうが、いかんせんRが少なすぎます。水中モードでは、水中(海中)での青っぽい光を補正しますが、それで対応できればいいのですが。 また、カラーバランスが悪すぎて、この画像を修正するのは事実上不可能でしょう。F600EXRにはRAWモードがあるので、RAWデータからカラーバランスを修正すれば、一番いい結果が得られそうです。その時には撮影時にBを飽和させないことがコツです。
4072日前view78
全般
137
Views
質問者が納得故障が疑われますね。 お子さんがいる家庭だと、ジュースなんかを触った手で触ってしまったりすると糖分などが付着してこういった現象になったりします。 多分、サポートセンターに電話しても「点検にお出し下さい」ってなるので、お店に持っていった方が早いですよ。
4141日前view137
全般
44
Views
質問者が納得プロのカメラマンです。 そういった用途でしたら、finepixF50fdで十分すぎるほど十分ですよ。 私がプライベートで使っているものです。 中古で3000円ほどで手に入ります。 以前もFujiのカメラをお使いでしたら、すんなり操作できるかと。 あまり最近のものは余分な機能ばかりで、かえって使いにくいです。
4149日前view44
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

4193view
http://fujifilm.jp/.../ff_finepixf600exr_mn_j100.pdf
164 ページ2.68 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

FinePix F600EXR の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する