WLI-CB-G54L
x
Gizport

WLI-CB-G54Lの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1102view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
WLI-CB-G54L
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル13

Q&A

全般
46
Views
質問者が納得多分、BUFFALOの無線LANカードの動作が怪しいです。 状況を整理すると ●ルーターともう1台のパソコンは繋がった ●もう1台のパソコンは、無線LAN内蔵型なので、BUFFALOの無線LANカードは使用していない ●BUFFALOの無線LANカードとルーターは繋がらない ●有線だと繋がる(つまりパソコンのネット接続設定は間違っていない) なので、問題は、BUFFALOの無線LANカードと富士通のパソコンで起きていることがわかります。 「タスクバーの表示も接続と表示されています。」と書かれていますが ...
4995日前view46
全般
82
Views
質問者が納得たぶん、たぶんなんですが、 ワイヤレスネットワーク機の故障?ってことは考えられないでしょうか? ワイヤレスって壊れやすいですしね・・・・ 有線でネットという考えはダメでしょうか?
5192日前view82
全般
70
Views
質問者が納得BUFFALO AriStation WLI-CB-G54L は無線LAN子機です。 WEPキーは親機に設定されてます。 192.168.11.1 から設定画面を開き、設定情報から確認できます。
5607日前view70
全般
70
Views
質問者が納得ネットワークとダイヤルアップ接続に無線LANを作成してありますか?プロパティでTCP/IPがチェックされているか確認してみてください。
6961日前view70
全般
69
Views
質問者が納得暗号化キーは自分で設定するものですので、たぶん誰も分からないと思いますが。 暗号化キーをどう設定したのかもう一度思い出してみてください。
6964日前view69

取扱説明書・マニュアル

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

WLI-CB-G54L の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する