HA-FX700
x
Gizport

HA-FX700の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2590view
20人がこの製品について質問しました。
20人の問題が解決しました。
型番・モデル名
HA-FX700
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A20未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
222
Views
質問者が納得 HA-FX700とSE425では音の傾向が結構違うかと思いますが… HA-FX700が良いと感じられたのでしたら、SE425はあまり合わないかも知れません 装着に関しては、慣れれば十秒も掛からず出来る様になります。けど、ハウジング自体の形状が合わなければどうにもなりません。 スポンジとは黄色、グレーどちらのイヤーピースでしょうか?
4377日前view222
全般
138
Views
質問者が納得色々考え方はあります。。。 音質と単純に言うときにはひずみ、ノイズ成分の量ということになると思います。 それはデジタルデータをアナログに変えるときや増幅する際に主に発生します。 音質の多くを決めるのが デジタル-->アナログ変換:DAC 増幅:アンプ この2つが重要です。 その部分がウォークマンの方が良い部品、回路を使用していると思います。 ただそれを聞き取れるかどうかは微妙なところです。 アンプは買わないということですが。。。。 将来アンプを経由することを考えているのであればipodを薦めて...
4391日前view138
全般
89
Views
質問者が納得①用途としてはどちらでも問題無しです。。音が好みのほうを選択しましょう ②そんなことはないです。VITAは意外アンプ良い設計しているようです。 ③mp3の再考音質だと320kbpsですかね。。。気になるかどうかは質問者さん次第です。 劣化無しの場合は。。WAVEでCDか吸い出せば大丈夫です。。。 使用を見る限りその他のLosslessは使えない?かもです。
4431日前view89
全般
133
Views
質問者が納得挙げられている機種はどれも良いイヤホンですし。。。 一般的にまだ、良いイヤホンはたくさんあります。 逆にこの価格帯でよくないイヤホンを探すほうが大変です。 ですので質問者さんの音の好みやイヤホンに求めているものをできるだけ詳しく書かれたほうがいいです。 ”良いイヤホン”だけですと絞りきれないですので。。。 ちなみにあげられている機種はどのような基準で選ばれましたか? 価格帯も音傾向もばらばらな感じがしますが。。。
4438日前view133
全般
70
Views
質問者が納得http://www3.jvckenwood.com/accessory/inner_sp/fx700/style.html ここに出ていますがY型です。
4445日前view70
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

HA-FX700 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

HA-FX700 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する