UX-WD70
x
Gizport

UX-WD70の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
5285view
12人がこの製品について質問しました。
12人の問題が解決しました。
型番・モデル名
UX-WD70
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A12未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
107
Views
質問者が納得KENWOODのAUDIO OUTは1ms(マイクロセカンド、1Vの1/100)で音声出力をします。DITAL OUT(同軸)は音声の光出力です。アンプに付いていれば、DACを入れアンプに繋ぐとより綺麗な音で楽しめるという事です。あくまでも音に拘った設計です。 パイオニアの方は、480i(480ドット),1080iハイビジョンとほぼ同等の画質にアップスケーリングするという機能です。末尾の「i」はインターレースというもので、画面をを交互に映像を流しているものです。今のテレビだとそれで充分です。パイオニアは、コ...
4421日前view107
全般
89
Views
質問者が納得HDMI端子があり、アップスケーリング機能があれば、かなり違います。5~6年前に購入した、パイオニアのDVDプレーヤーにHDMIで繋いだところ画質は大きく変化しました。その頃ですから現在のHDMIより規格よりかなり前です。 黄色のコンポジットだと画質の荒さはどうしようもなく、もしD端子が付いていてもD2までの出力ですから、黄色と大差ないでしょう。 それ以前、ブラウン管のテレビでDVDプレーヤーを繋いでみていた所、画像の荒さが丁度DVDプレーヤー合っていて、そう感じませんでした。
4421日前view89
全般
96
Views
質問者が納得MDをデジタルで取り込めるのはSONY MZ-RH1ですが、ソフトSonicStageがMacに対応しているかわかりません。この点ご確認を。どなたかお願いします。 または、UX-WD70から、オーディオインターフェイス(ローランドUA-1Gとか)と光デジタルケーブルで接続し、AmadeusProあたりでタイマー録音して取り込みます。マーカーによる分割もAmadeusでできます。WAVで録音して、iTunesでmp3化。
4575日前view96
全般
80
Views
質問者が納得チャイルドロックではないですね? 取扱説明書 P88 http://www12.victor-service.co.jp/pdfs/GVT0140-001B.pdf PCで焼いたのはどのようなディスクでしょうか? とりあえず、コンセントを抜き、暫くしてから挿入しても出てきませんか。
5109日前view80
全般
93
Views
質問者が納得コンポの裏側にAUX端子があります。 片方が赤と白のピンジャック、もう片方がイヤホン用のピン(ipodのイヤホンと同じ形)になったコードを買って繋ぎます。 コンポのチャンネル(というんでしょうか?)をAUXにしてipodを再生すれば聞けますよ。 専門用語を知らなくてすみません、解りましたでしょうか? ちなみに、これでパソコンに繋げばパソコンの音声もコンポで聞くことができますよ。
5179日前view93
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

3327view
http://www33.jvckenwood.com/.../GVT0140-001B.pdf
112 ページ10.71 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

UX-WD70 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する