HTZ-606BD
x
Gizport

HTZ-606BDの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4894view
15人がこの製品について質問しました。
14人の問題が解決しました。
型番・モデル名
HTZ-606BD
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A15未解決の問題取扱説明書・マニュアル3

Q&A

全般
90
Views
質問者が納得買ったのは2年前ですか。。 今まで、一回でもアップデートしたことあります? BDソフトって、コピーガードが変わること知っていました? それに対応するためには、再生機器のアップデートが必要なんです。 PS3の方はネットにつながっていて、たまにアップデートをしているのでは? でも、それが理由で再生できないのなら、何らかのメッセージが出ると思うんだけど、出ないかも知れない。 というのが可能性として考えられます。 でも、パイオニアなら、アップデートが必要だとかのメッセージが出るだろうな!?
3787日前view90
全般
47
Views
質問者が納得光デジタル入力というのが『ブルーレイレシーバー部』というところにあるはずだよ。 だから、出せると思うなーー。
4387日前view47
全般
123
Views
質問者が納得出力したいサラウンドの形式によります。 HTZ-606BDには光デジタル入力しかないのでPCゲーム等で使われているLPCM5.1を送ることはできません。 この場合はサウンドデバイス側にドルビーデジタルライブやDTSconnectの様な機能が必要になります。 DVD等で使われるドルビーデジタルやDTSを送ることはできますが、HTZ-606BDにプレーヤーが内蔵されているのであまり意味はないでしょうね。 PCに保存している動画を見たいのであればDLNAを利用する手もあります。
4434日前view123
全般
103
Views
質問者が納得システムはAACに対応しているので、デジタル放送で5.1ch音声放送があれば5.1chで聴くことができます。 テレビの光デジタル出力を、システムの光デジタル入力につないでください。 ドルビープロロジックⅡxデコーダーは内蔵していないよう(不明)なので、2ch音声を疑似的に5.1chにすることは出来ない可能性があります。 スピーカーを小さくしても、消費電力にはほとんど関係ないでしょう。
4444日前view103
全般
131
Views
質問者が納得これは、sharpのレコーダの問題です。以前からsharpのレコーダの(他メーカ間との)互換性の問題がいろいろありました。このレコーダのfirmwareのアップデートなどがないかご確認ください。ただ、すでにDVD-Rに書かれたファイルは著作権保護により修正もできなさそうなのであきらめるしかないと思います。
4528日前view131
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

1814view
http://pioneer.jp/.../home_theater_201011.pdf
818view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=5399
76 ページ11.86 MB
573view
http://www.pioneer.com.sg/.../FY11HE_ProductCatalog.pdf
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

HTZ-606BD の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する