VSX-820
x
Gizport

VSX-820の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3616view
15人がこの製品について質問しました。
14人の問題が解決しました。
型番・モデル名
VSX-820
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A15未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
105
Views
質問者が納得光デジタルが、一般的ですが、PCに出力があるかな (-_-メ)
4508日前view105
全般
84
Views
質問者が納得それって「いいアンプ入れてるのに余計なパワーアンプ付スピーカー使ってもしょうがないでしょ?」って意味だと思うんですけど。 オンキヨーが悪いという意味ではなくて。 プリメインがあるんだから、単体のスピーカーを使えばいいのです。 http://kakaku.com/item/K0000270003/ (URL貼りましたがこれがおすすめという意味ではないです。) この領域になると、もはやPCカテよりは家電のAV関係の方行くほうがいいかもしれません。 そしてこの世界は、気になりだすとどこまでも青天井です・・・。 ...
4597日前view84
全般
83
Views
質問者が納得アンプのスピーカー出力を接続する使い方はできません。アンプ内蔵スピーカーとアンプを破壊することにもなりかねません。 アンプ内蔵スピーカーを鳴らしたいのなら、アンプのLINE OUTやREC OUTなどから接続すること。この場合、ボリューム調整はアンプ内蔵ボリューム側ですること。 少なくとも、アンプ内蔵スピーカーを買っても今より音が良くなるとは思えない。
4597日前view83
全般
138
Views
質問者が納得スプリッターですから、2系統への同時出力ですよね。この場合、下位互換を優先しますから… 音声はTVで認識出来るリニアPCM2chになると思われます。 (音が出ないと言う事を避ける為です) HDMI接続は双方の機器達で認識をし合っていますから出来る事なのです。また、結果的に、同じ機から、TVへ2系統の接続がされているので、ループ状態となり、エラーまたは、発信などの不具合の出る可能性もあります。PCには、他に出力は有りませんか? D端子/S端子、元から2出力を考えられた方が良いでしょうね。
4721日前view138
全般
80
Views
質問者が納得HDMIケーブルで大丈夫です。
4719日前view80
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

3039view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=4560
80 ページ11.06 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

VSX-820 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する