GV-D800
x
Gizport

GV-D800の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1533view
4人がこの製品について質問しました。
4人の問題が解決しました。
型番・モデル名
GV-D800
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A4未解決の問題取扱説明書・マニュアル2

Q&A

全般
24
Views
質問者が納得古いHDDを入れたまま、新しいHDDをUSBで繋ぐ。 TrueImageを起動して、新しいHDDにクローンを作成(ウィザードに従って操作) http://www.pc-master.jp/blog/soft/2344.html 上記のリンクに詳しい使い方が載っています。
4585日前view24
全般
27
Views
質問者が納得PhysX GPU アクセレーションの無効化ではどうでしょう?
5092日前view27
全般
29
Views
質問者が納得PowerLEDとHDDLEDが共通なものなのでしょうか? 共通であれば、マウスを動かしたり、NETの信号が入ると点滅します。 独立してLEDがあるようでしたら、自作PCや修理した場合上記のLEDへの配線ミスかもしれませんね。 外して、繋ぎかえるとかしたら、解消? HDDLEDがある場合は現在どこかで光っているのでしょうか?
5433日前view29
全般
24
Views
質問者が納得メモリやグラフィックボードの挿しこみ直し、又HDDのケーブルの挿しこみを確認し直して、再度起動させてみてください。 ホコリを掃ったときに、ケーブル類に触れていたりしますと、今までと接触していた部分が変わってしまい、接触が悪くなる場合がありますから、ケーブル類やメモリやカードなどのデバイスの挿しこみを確認して、もう一度挿し直すと起動できる場合があります。
6195日前view24

取扱説明書・マニュアル

806view
http://www.sony.jp/.../3064176031.pdf
305view
http://www.sony.jp/.../30641760M-JP.pdf
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

GV-D800 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する