ストリーム
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ストリームの使い方、故障・トラブル対処法

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252人がこの製品について質問しました。
245人の問題が解決しました。
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ストリーム
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Q&A252未解決の問題取扱説明書・マニュアル21

Q&A

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質問者が納得200系後期を所有してます、私なりに書いてみました。 ■タイトルなどの表示は以下の順番で行われます。 1.ナビ本体にデータベースがあり、そこから表示します。 再生しているCDにアーティストなどの情報が収録されていなくても ナビのデータベースに情報がある場合は表示されます。 Gracenoteメディアデーターベースを使っています。 2.録音したCDの情報がデータベースにない場合、 アーティスト名「NO DATA」 アルバムタイトル「収録した日時」 曲名「TRACK1」などと表示されます。 ...
45日前view6
全般
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質問者が納得こんにちは!リアルな車屋です!疑わしいのは、走行距離からしてエンジン内部のタペット音と思われます!特にホンダ車は多い症状です!駆動系であればアイドリング時は音はしません!修理はエンジンのオーバーホールイまたはエンジン乗せかえ、交換で最低でも10万以上はかかります。しかしながらこの距離の車と付き合う場合、ある程度の異音はしょうがないと思います、タペットの異音は、走行に異常はありません、オイル交換をマメに行い、エンジンの添加材など労りを持って付き合うしかないでしょう!
137日前view28
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質問者が納得ホンダのドアロックのアクチュエーターはどういうわけか この手の故障が多いようです。 私の車も助手席側が壊れました。 分解してみるとモーターのブラシ部分にカスが溜まって 接触不良になっていました。 ブラシがまだまだ残っていたので掃除して修理完了しましたが 普通はアクチュエーターごとアッセンブリ交換になるようです。 部品代は6~7000円程度、工賃と合わせても17000円程度 じゃないでしょうか。 http://minkara.carview.co.jp/en/userid/335790/car/235545...
142日前view23
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質問者が納得極端な例を取り上げているんでしょうね。 基本的には今はほとんどの店がバックアップ電源を取りながらバッテリーを交換しています。 もしバックアップを取らずにバッテリーを外せば、色んな設定が工場出荷時に戻ってしまいます。 簡単なところだと、パワーウィンドウの安全装置やヘッドライトの自動調整など。 アイドリングの学習値なんかがリセットされると厄介です。 どんな項目があって、何がリセットされて、自動で再調整されるのか、手動で調整が必要なのか、車種によってバラバラ。 再調整するために、コンピューター診断機を使って...
226日前view80
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質問者が納得草レースのヘボメカニックです。 大体三万円前後になるでしょう。 だけど 車検に備えて車高を上げる…ってのは感心しない…。 典型的なローダウン中毒…精神病です。 最低地上高に制限があるのは 政府やお役所・警察の嫌がらせじゃありません。 サーキットなら問題なく走れても 公道では支障が限度を越えたり、危険性が大きくなるから規制しているんです。 サスペンションってやつは 乗り心地よりも 安全に走行させる目的の方がはるかに大きい部品なんです。 かなり前になりますけど、ベンツの設計した スマートと言う車が転倒...
278日前view69
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SMA6400_LT.pdf
232view
http://www.honda.co.jp/.../30S7A610_LT.pdf
223view
http://www.honda.co.jp/.../30S7A620_LT.pdf
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