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質問者が納得距離は大した事はないと思います。自分はいつも20万キロほど乗るので。車検20万は痛いけど、10万キロを超えたら大きな修理も仕方がないかも。長く乗っていると時々あることです。もう数年乗るなら迷わず修理。少なくともその部分はもう壊れないし、走りも快適になりそう。2年以内に買い替えるなら、車検前の今が替え時かな。
3091日前view24
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質問者が納得初期設定をしないとエンジンスターターは機能しません。
初期設定方法は
1・PレンジにシフトしてエンジンキーをONまで回します。
2・3秒後に本体から「ピピッ」と音がしたらブレーキを踏み本体から「ピッ」と音がします。
3・2の音を確認後ブレーキを離すと「ピロロロロロロ」と音が出ればPポジション検出が終わり初期設定は終了となります。
以上ですが、詳しくは説明書のURL載せておきますのでP22からの「バッテリーの交換や本体の付け替え時の操作」を参照してください。
その後各設定をするようになります。
追伸
...
3107日前view14
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質問者が納得足回りのゴムブッシュ類に亀裂が入っていたら
そろそろ終焉が近いですね。
この年代の車両は、ブッシュ類の打ち換えが出来ないので
Assy交換となり、修理の出費が嵩みます。
私も、スパイク15万Km超えた辺りでCVTのクラッチが摩耗
足回りのゴムブッシュ類に亀裂が入って、修理の出費が嵩むのが
見えたので、廃車にし買い換えました。
3138日前view26
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質問者が納得有名なのがCVTのジャダーですかね。
発進時にブルブル振動するやつです。
これは故障と言うか構造上の問題と言うか・・・。
あとはイグニッションコイルとEGRバルブの故障。
まぁこれは数万円くらいで直るから問題ないでしょう。
3146日前view23
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質問者が納得トヨタシエンタはどうですか?
スライドドアがある。基本的にカローラあたりの車台を流用した物なので全長・全幅はカローラあたりと同程度。全高は1695mmなので、大半のタワーパーキングは無理ですが。
ハイブリッドが選べる。ハイブリッドモデルはカタログ燃費は27km/L強。ハイブリッド無しが20km/L強。
3201日前view17
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