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質問者が納得前の方がいわれてますが、現行のホンダ車はSMX時代のものとはまったくの別物です。自分も一度知り合いのフリードに乗せてもらいましたが剛性はよかったですね、過去オペル車3年BMに3年乗ってましたのであの剛性や安定性は忘れられませんね、今はホビオですが他の軽ワゴンとは安定感などは比べ物にならないほどいいです。ただフリードはFF車なので若干フロントが切れ込む感じがありましたが。レジャー、通勤なら中が広い方がいいですよね、ただその知り合いがいってましたが、3列シートの関係で2列目の足空間が狭いようで、それは3列目のシ...
4674日前view871
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質問者が納得甘い要望ですね、、AWDのMTを期待している人と比べると何とも甘い希望です。
当然、マツダ車のMT設定は残ります。
マツダの販売が強い欧州も豪州もMTが中心ですからMT車はおこぼれで日本でも販売されます。
スバルは日本市場は捨てています。
多少売れれば良いので、売れ線でないMTは当然アボンです。
お金が溜まったら、アテンザの2.5Gの購入を目指してください。
アクセラは中途半端で、ガソリン車へのこだわりは薄れています。
3061日前view20
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質問者が納得今どきの日本車は外れを引かない限り、まず故障しない。その証拠に有償も含めて7年距離無制限で保証しますので。
維持費って意味ではフィールダーでしょう。会社に昔からたくさんあるけど故障しないし燃費もいい。つまんないけどね。
会社によって異なるけど、私が付き合っているスバルディーラーは工賃も部品代も高いです。仕事で使っているカローラ店の方が何しても安い。
車にあまり拘りないならフィールダーって選択肢もありです。まずは乗り比べてどう感じるかです。
3213日前view23
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質問者が納得格で言うと、インプレッサはカローラの上のアリオンやプレミオと同等クラスになります。
見た目で分かりやすいのは、内装の質感でかなりの差があり、カローラフィルダーの方が安っぽいことが感じられると思います。
足回りの違いは先の回答者さんが書かれているとおりです。
ロングドライブや高速道路では、安定感・乗り心地・疲労感などでかなりの差が感じられると思います。
ただ維持費で言うと、燃費はカローラフィルダーの方が良いでしょう。
同じ店舗に同じ内容で出して比較すれば、カローラフィルダーの方が車検費用も安いでしょう。
故...
3213日前view24
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