サンバートライ
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サンバートライの使い方、故障・トラブル対処法

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5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
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サンバートライ
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Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル4

Q&A

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質問者が納得荷室の左側内張り外したところ、左タイヤの上の辺だったような‥気が・・・・・す・・る・・・・・・。
5074日前view196
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質問者が納得基本的に、大きな事故をしない限り、定期点検を受けて不具合箇所を修理していけば、長く乗れます。 壊れるときは、壊れますし高額な修理費発生する時もありますので、買換えの判断が必要です。 メンテナンスといえば、お金掛かりますがディーラーに半年点検うけていれば、後は簡単な日常点検でいいでしょう。 メーターにある不具合あると点灯するランプつけば、ディーラーにもっていって点検してもらえばいいですしね。 センサーの故障や不具合による点灯がおおいですが、一応重要な部分についているので見てもらって下さい。 オイルや消耗品...
5871日前view112
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質問者が納得店であれば、「スバルショップ(スバルスコープ店)」というものです。 「メーカー系のディーラー」ではなくて、それぞれの地域の整備工場が販売店を兼ねているものです。 今でも、地方にはあります。JAにも、スバルなどを扱うところがあります。 ちなみに、JAが扱うサンバーは、昔は農協時代には「営農サンバー」といいました。今では「JAサンバー」といいます。
5988日前view90
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質問者が納得ちゃんと、メンテナンスしてますか? キャブクリ-ナを使い、キャブを洗浄してやる事です。ついでに、エアエレメントも交換してみて下さい。 後は、アクセルペダルは軽く動きますか?動きが重い様なら、キャブの所に来ているワイヤ-をたどり、ワイヤ-の根本のチュウブに、CRC-556か、スプレ-グリ-スの細長いノズルをチュウブの中へ刺してやり、吹き付けてやって下さい。後は、アクセルペダルをバタバタ踏み、軽くなったらOKです。 後は、タイヤの空気圧を2.5kg/Mpa位にして下さい。 以上の事でもダメなら、軽量化す...
7162日前view183
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質問者が納得間違いなくリアクランクのオイルシール・バーシール(クランクシャフト後部ジャーナルの棒状シール)からのオイル洩れですね。ミッションを下ろし、オイルパンを外しての分解修理となります。 ついでにクラッチも交換してしまうのがセオリーですけど その辺はどうなんでしょうか? クラッチ込みだと値段は部品代(オイル洩れ修理だけだと約2000円)で2万弱。工賃込みだと3~4万てとこかな。サンバーのミッション下ろし自体は、新米メカニックでも数時間あれば終わるような簡単な作業なので、余裕をもって2日も車をあずかれば綺麗に直しても...
7164日前view169

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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