カイエン
x
Gizport

カイエンの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
14203view
101人がこの製品について質問しました。
97人の問題が解決しました。
型番・モデル名
カイエン
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A101未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
4
Views
質問者が納得マセラティから聞こえてくるあの音は、ほとんど創られたマフラーからの音です。 試乗してご自分で確認してみて下さい。エンジンからのカムやピストンの音ではなく、あの創られた排気音で良ければどうぞ。
2898日前view4
全般
25
Views
質問者が納得やるとこ無かったら、Vバンク内の冷却水パイプを水漏れ対策品に変える。パーキングブレーキのリターンダンパーも変える。
2959日前view25
全般
26
Views
質問者が納得タイミング調整で直ります。町工場で10分の作業ですよね。
3103日前view26
全般
23
Views
質問者が納得あなたが車好きかどうかです。 ただ単純に移動する手段と考えているなら、 ストレスの無い程度のパワーで十分です。 今のまま交渉してください。 人とは違うものを所有したいという欲望があるなら 乗っている方の少ないAMGとかを選択すればよいです。 ベンツは知人の乗っているポルシェとは違います。 ポルシェはスポーツカーを作るメーカーです。 ポルシェを選ぶほとんどの人が 車好きの走り屋(族ということではないです。)の方です。 NAとターボとは全然加速度が違います。 走り好きの人ならターボの圧倒的な加速度は魅力で...
3178日前view23
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

8095view
http://files.porsche.com/.../Porsche-Download.pdf?pool=japan&type=download&id=p...
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

カイエン の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する