Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
52
view
全般

softbankユーザーです。 3G携帯でカメラ機能を利用してますか...

softbankユーザーです。 3G携帯でカメラ機能を利用してますか?第三世代機種への交換をする予定なのですが、832SHか831Pで迷ってます。どちらもカメラ機能ではライトが内蔵されていないようで、補助光がないのにちゃんと撮影できるのかな?と疑問に思っています。暗所ではもちろん、屋内、照明をつけていてもやや薄暗い場所ではどうなのかなと。実際に使っていたり、以前は持っていたという方、詳しい方々などおりましたら教えて下さい。前者はオートフォーカス機能があるようなのですが、やっぱりライトは重要なのかなと心配で。。。
Yahoo!知恵袋 5192日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
双方とも持ってはいませんが、回答が無いようですので、補足程度に・・・残念ながら831Pは、不具合情報が多いように思います。http://mobiledatabank.jp/index.php?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%CA%F3%B9%F0%2F831PSoftBankのメインメーカーは、SHのシャープだと言うのが、一般的な見方ですが、Pは、さほど売れていないとすれば、少なくとも831Pについては不具合報告が多いようですね。受光素子にCCDを使っていると、電池の消耗が早いとは聞きますが、どちらもCMOSなので、カメラの電池消費は大差ないと思われますので、2つの機種からの選択なら、ワンセグを見るなら、831Pしかありませんが・・・、カメラ重視なら、320万画素の832SHだと思います。ちなみに、200~300万画素程度の携帯カメラには、ライトの付いてない機種の方が多いように思いますが、普通の家の屋内照明程度なら、普通に撮れると思います。※うちの200万画素の携帯カメラでは、補助照明無しでもそこそこ撮れてます。
Yahoo!知恵袋 5178日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
178
Views
質問者が納得メイン基板の不具合でしょうか?私の機種はソフトバンクの920SHを2ねbb4か月使用していますが、似たようなトラブルを何度か経験しています。機種を購入して1年以内なら、無償で修理が可能ですね。(リニューアル、水没は対象外)1年経過すると、修理代金が発生してしまいますが、安心保証パックに加入していますか?もし加入していましたら、内部修理であれば合う意地無償で修理できますよ。
5143日前view178
全般
37
Views
質問者が納得KBが大きいか、対応してないんでしょう
4175日前view37
全般
150
Views
質問者が納得画面の表示文字数(文字の大きさ)を変更する。
4472日前view150
全般
120
Views
質問者が納得あ!どうも(^-^) 自分はパソコンからSDカードに入れてケータイにさしてますね! 一応831Pの説明書にも多分やり方が書いてると思います(821SCのプリペイドの時は書いてあったので) あとSDカードをフォーマットを携帯にさしてフォーマットをしないといけないです、するとパソコンに入れたらSDカードが831P用にフォルダが作られてるので音楽の所にCDを831P用に変換したらそれを入れたらいいです(^-^) ちょっとアバウトでわかりにくくてすいません(-_-;) あとは友達からとかから容量の低い着うた(...
4482日前view120
全般
102
Views
質問者が納得色々方法がありますが、自分はCDをレンタルしたらパソコンに入れて携帯用に変換して携帯に入れてます(^-^) ちょっと難しいと思いますが慣れたらとっても楽ですよ
4482日前view102

取扱説明書・マニュアル

1940view
http://cdn.softbank.jp/.../831p_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A