Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
463
view
全般

先月ケータイを購入しました。音楽を聴きたいんですけど、どうやらファイ...

先月ケータイを購入しました。音楽を聴きたいんですけど、どうやらファイルが対応してないみたいなんです。機種は、ソフトバンクの840Nです。どうしたら、聴けるようになるか教えてください。私は、相当な機械音痴です。できれば、専門用語を使わずに1から100まで教えていただきたいです。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4797日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
「ソフトバンク簡単音楽転送」というものをつかうとべんりです。検索するとすぐに出てくると思います。それをダウンロードしてください。ダウンロードの仕方は、進めていくうちに表示が出ますので難しくはありません。ダウンロードを終え、デスクトップ(最初の画面)に「ソフトバンク簡単音楽転送」をひらきその枠の中に、あらかじめMy MUsicにケータイに入れたい楽曲を入れておき、それを選択してドラッグ&ドロップ(項目をマウスの左ボタンで抑えたまま、移動すること)をして、変換開始をすると、ケータイに音楽が入れられます。また、保存したいメモリをあらかじめ決めておいてください。(Micro SD,ケータイ本体)。そうすると完了します。
Yahoo!知恵袋 4783日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
115
Views
質問者が納得まず最初に、勘違いしている方も多いですが、iPhoneもスマートフォンです。 解りやすく言うと、スマートフォンというカテゴリーの中にiPhoneという名前のスマートフォンがあるんです。 iPhoneはスマホの中で唯一、Appleが開発したOS。『iOS』が搭載されているから、有名なんですね。 そして、質問様が書いておられる、「スマートフォン」というのは、恐らく『Android』の事かと思われます。 『Android』というのは、Googleが作ったOSで、iPhone以外のスマホは、ほぼ全てこれが搭...
4461日前view115
全般
82
Views
質問者が納得何故スマートフォンを勧めるのか?スマートフォンにすると携帯機種に比べパケット定額の上限が上がる、つまり儲けが増えるからです。アイフォンにするにはPCは必須となりますので、PCをお持ちでない点で候補から除外されます。他のスマートフォンは無くても大丈夫です。500万画素もあれば余程引き延ばさない限り大丈夫ですが1000万画素あたりの物を下記に書き出しました。「**万」は画素数です。現像するのであれば写メールサイズではなくメガピクセルサイズで撮影した方が良いです。メールで送るならサイズを変更してから。全てワンセグ...
4599日前view82
全般
72
Views
質問者が納得CDから音楽をパソコンに取り込みその取り込んだ音楽を3G2という形式に変換しマイクロSDの所定の場所にデータを保存すれば携帯電話にて音楽が再生できます。
4622日前view72
全般
81
Views
質問者が納得メニュー画面からエンターテイメントを選択して、上から3つ目にお天気アイコンを操作する項目がありますよ。そこからはムリでしょうか?未読だからアイコンが消えないのでは?
4685日前view81
全般
62
Views
質問者が納得こんばんは!メールを自動削除しないようにするには。左上のメールボックス ↓メール/PCメール設定 ↓一般設定 ↓1番下にあるメール自動削除設定 ↓受信ボックス ↓自動削除しないにチェック ↓送信済みボックス ↓自動削除しないにチェックで、OKです。
4710日前view62

取扱説明書・マニュアル

1451view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../840n_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A