Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
382
view
全般

SoftBankの、ガラケー840Pを使っていますが YouTube...

SoftBankの、ガラケー840Pを使っていますが
YouTubeが途中までしか見れません。
使い始めた頃から20秒ずつ分割して見ていた(それしか方法が無く)のが、半年以上前から
1分40秒までしか見れな くなりました。

状態は、1分40秒までしか見れず
それ以上を見ようとしても、1分40秒以上を見ようと次のページをクリックしようにも
その「次のページ」の項目自体が表示されていません
以前は、1分40秒以上は次のページをクリックして、見る事が出来ました。

1分40秒以下の動画はちゃんと見れます。(20秒ずつ)
1分40秒までの動画という訳でもなく、URLを他の携帯(スマホ)に送れば、1分40秒以上、その動画全てを見ることは出来ます。
試しに、他の携帯(スマホ)からYouTubeの動画URLを送ってみましたが、840Pでは1分40秒までしか見れませんでした。

携帯(840P)は新品の状態から4年弱程使用しています。
何度か落としたりはしていますが、それ以外の機能には何ら不具合などはありません。
一度、もしかしたらとSoftBankのShopに行き聞いてみましたが、わからないとの事でした。
YouTubeには登録せずに利用しているので、設定などではないと思います。

心当たりがなく、どうしたらいいかわかりません。
解決策はないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3597日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
見たい動画のURLの最後に「&page=○」(○はページ数。)
をつければ出来ます。

補足
それ以外の方法は見つかってないようですね。

実際、私もガラケーでその様な現象に陥ってます。

余計なお世話ですが、
○はそのまましてはいけませんよ。
2、3、4、....
とページ数を記入しなければなりません
Yahoo!知恵袋 3591日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得見たい動画のURLの最後に「&page=○」(○はページ数。) をつければ出来ます。 補足 それ以外の方法は見つかってないようですね。 実際、私もガラケーでその様な現象に陥ってます。 余計なお世話ですが、 ○はそのまましてはいけませんよ。 2、3、4、.... とページ数を記入しなければなりません
3597日前view72
全般
147
Views
質問者が納得あの、白ロムとは、SIMカードが入っていない未契約端末の事です。 なので、ショップに行かなくても、その白ロム品に今現在、お使いの端末内に入っているSIMカード差し替えるだけで、使用できるんです。 例えば、 002Pの契約していて、004SHに002Pの契約のまま、中のSIMカード入れ替えるだけで使用できると言う事です。 なので、840P使用のまま、違う製造番号の840Pに差し替えるだけなので、契約上は、今現在、ご自身が所持してる方のまま、違う製造番号の840Pで使用できると言うだけです。
4213日前view147
全般
138
Views
質問者が納得840Pの場合、卓上ホルダーでの充電は電池の蓋の所の金具から充電します。 卓上ホルダーなし、コネクター部不良でコネクター以外からの充電となると充電器からダイレクトに電池蓋の金具に直結しかないです。のでやめた方が良いかと…
4214日前view138
全般
144
Views
質問者が納得数字キーの8を長押ししたら直ります。 ビューブラインドと呼ばれるもので、のぞき見防止のための機能です。
4367日前view144
全般
143
Views
質問者が納得補足について 見たことはありませんが、アンテナが赤くなったり、発信・着信・送受信などが一切使えない。 インターネットの環境があるなら、Softbankのネットワーク規制確認サイトで確認できます。
4434日前view143

取扱説明書・マニュアル

2667view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../840p_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A