Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
57
view
全般

softbank 841SH について・・・最近、充電が少なくなって...

softbank 841SH について・・・最近、充電が少なくなって充電器をさすと 急に画面が壊れたテレビみたいな画面 になって電源が消えてしまいますっ、 これゎ故障ですか・・・? なんか原因があるんですかね・・? あと、充電機をさしても充電が始まらない ときがあります、 これゎ携帯に問題があるんですか? それとも充電機ですか・・? softbankショップにいくのが早いとわ おもうんですが、親が携帯つかいすぎ ってうるさくて、今いくとさいやく解約 で、サイトをつなげないやつに されそうだからあまりいきたくないんです あと携帯をこわすとすごく おこるので・・・、 なにか原因わかる人いますか? 至急おねがいします、 この携帯って機能わるいんですかね・・?
Yahoo!知恵袋 5068日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
多分、というかほぼ間違いなく故障です充電機に故障が発生する可能性は低い(充電器の方が作りが簡素で壊れにく、というか壊れる要素があまりない)ですし、何より充電器側の問題でそのような症状になるのは考えにくいです買ってからまだ1年未満ですよね自然故障なら保証書を持っていけば無料で直してくれますただ、言うような症状は水ぬれした携帯に近いような気がします。防水ケータイって油断して水ぬれさせる場合が結構あります特に卓上フォルダを利用せず充電器を直接刺している人が水ぬれを起こすパターンが結構多いです水ぬれシールに反応はありませんか?一度確認して、問題がなく、目立った傷もなければ保証書を持ってショップに行ってみましょう(諦めて)自然故障の場合はあなたが悪いのではなく端末がたまたま悪くなっただけなのでそこについてショップの人から説明もしてもらった方がいいですかね^^;
Yahoo!知恵袋 5053日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
128
Views
質問者が納得PCサイトブラウザを利用した場合は利用分の上限5985円になります。 ※5700円税別 利用して無い場合は定額4410円です。 ※4200円税別 パケットし放題フラットの詳細 http://mg.mb.softbank.jp/charge/packet_flat.html
4316日前view128
全般
164
Views
質問者が納得私は940SHを使ってますが、カメラの保存先の設定の中に保存先を毎回確認する設定が有ります、毎回確認の設定をすると、撮影後に十字キーの真ん中のボタンを押して手動で保存先を決定させますが、それをしないで CLEARキー押せば、保存されずに元の撮影できる状態に戻りますが、841SHにそういう設定が有りませんか?
4434日前view164
全般
182
Views
質問者が納得初期設定だよ♪って回答したかったのにぃ~… (T^T)ズズッ…
4472日前view182
全般
171
Views
質問者が納得とくに841SHの故障が多いとの感覚はないですね。 ただ、同時期に購入したのであれば、不具合が起きやすいロットである可能性はありますね。
4472日前view171
全般
116
Views
質問者が納得SoftBankの841SHという機種でPDFファイルを見ることはできないはずだと思います。
4513日前view116

取扱説明書・マニュアル

2150view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../841sh_userguide_r3.pdf
356 ページ11.18 MB
もっと見る

関連製品のQ&A