Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
153
view
全般

SoftBankのT(東芝)携帯ユーザーの方に質問です。私は920T...

SoftBankのT(東芝)携帯ユーザーの方に質問です。私は920Tを購入しようと考えているのですが、SoftBankのT携帯はなぜ評価があまり良くないのですか?920Tを買いたいのですがTは悪い評価が多いので、購入の最後の1歩が踏み出せません。ぜひ買いたいので、920Tについて良い点を教えてください。私の背中を押してくれる回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 5953日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
回答者 【ammonitest】 様も、真剣に良い部分、他社携帯との比較の部分で書いておられますので、私は補足する形で回答しようと思います。920Tは、911Tのバージョンアップで、確実に進化していると思います!かくいう私は、911Tを選ばずに(ひねくれ者ですので…)912Tを選びました。SHは、やはり人気機種でもありますが、まわりを見渡すとSHユーザーばかりで、ちょっと人と違う機種を選びたくて、912Tにしたのですが…元々DoCoMoでD901i+D903iを長年利用しており、本当なら911Tでも良いかな? と思ってタッチなどを比較しました。しかし911Tは、巷の評判よりも、私にとってキータッチが異なるもので、次回作に期待しようと、あえて912Tにした経緯があります。(911Tも、かなり高性能機種であることは、付け加えておきます!!)そして質問者様が高い関心を示している920Tですけど、さすがタッチなども改善され、本体のメモリー容量なども1GBと高性能で、期間限定ではありますが、携帯本体と同色のオーディオコントローラーもプレゼントしてもらえるなど、東芝の力の入れようを感じるハイスペックモデルです!キータッチとか操作性という部分は、あくまで利用者が判断すべき点であり、質問者様にとって 「お!これはいいっ!」 と思えたら、それはまさに最高の出来映えなのです!私はSoftBank携帯を所有するまで、ずっとDoCoMoだけを利用していましたが(今も併用してます)、かつて某携帯がデザイン性から一気に爆発的ヒットを飛ばした際も、何故か自分自身にはフィットしない操作性で、迷わずDを選びました。最初スライド式の構造に慣れるか不安もありましたが、実際利用すれば、相当便利であることから、現在まで愛用しております!表示フォントなども、御自身で気に入れば問題ありませんし、内蔵されている機能も、本当に多機能ですけど、わかりやすい構造で呼び出して活用出来るし、世間の評価よりは、ずっとずっと優れた機種だと、私も感じているところです!SoftBank携帯において、シャープの携帯が、最もバリエーションも多く、ユーザーも多いことから、慣れや認知度で東芝携帯が、あまり評価をされないように思いますが、決して劣っている訳でもありませんし、やはり911Tや912T、920Tは、フラッグシップモデルとしての高い性能を有しています!ただSoftBank携帯は(あくまで私の個人的な意見なのですが)電池の持ちが、全機種共通で、もっと長持ちすればいいのになぁ…という部分だけ、ちょっとだけ惜しい気もするんです…ただこれも、御自身で省電力設定を細かく行って、上手に利用すれば何ら問題ありませんし!(auの機種が一気に支持された際も、電池に関しては、同じ思いをしたことがありました…)携帯やPC、家電製品でも車などでも、自分のお気に入りというものがあって、それを選んで自分が心地よく利用出来れば、まわりの評価はどうであれ、所有する喜びを感じられると思いますよ(^^♪
Yahoo!知恵袋 5953日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
121
Views
質問者が納得microSDにコピーを取るのが確実だと思います。 途中で電源落ちないと良いですね。(^_^;)
4488日前view121
全般
124
Views
質問者が納得auのプランEシンプル+誰でも割の組み合わせで780円、これにEZWinの315円を足して1095円というプランがよろしいかと思います。これでメールの送受信が無料です。パケット代の上限も設定されていますので、万が一のときにも安心です。なお、まだ学割の対象となる年齢なら、例年は1月から学割をやっていますので、もうちょい待ったほうがいいです。例年通りなら基本料金の780円が半額の390円になります。
4523日前view124
全般
176
Views
質問者が納得ヤフーオークションに、中古、美品、ほぼ新品など、たくさん出ています。東京の電市というショップも出品しています。
4617日前view176
全般
102
Views
質問者が納得こちらの電池パック充電器をお使いになってはいかがでしょうhttp://item.rakuten.co.jp/dragonjapan/138/
4664日前view102
全般
106
Views
質問者が納得2008年11月28日発売の機種なので、すでに購入できないと思いますが。。。新規契約の場合は、37,920円、分割払金・月々割1,580円です。機種変更の場合は、45,120円、分割払金・月々割1,880円です。
4682日前view106

取扱説明書・マニュアル

1530view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../920t_start.pdf
60 ページ12.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A