Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
26
view
全般

至急回答お願いします。 わたしはSoftBank941SH ユー...


至急回答お願いします。

わたしはSoftBank941SH
ユーザーなのですが、
現在メールの受信が
まったくできません。
拒否設定などもしてい
ませんし拒否されてる
設定は解除したのです
がメールが受信され
ません。
送信は大丈夫です

関係ないかもしれません
がLUMI2や鏡の魔法
などというプリクラ機種
があるrak.jpの
メールが先月から
できません。

メンテナンスかなにか
で駄目なんでしょうか?


Yahoo!知恵袋 5173日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
今は時間の都合上、ショップも開いてませんし、電話も受け付けていないでしょうが、それらが営業を開始すれば、やはりそちらに詳細をお話しするのが一番だと思います。回答になっていなくてすみません。
Yahoo!知恵袋 5173日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得携帯に届く迷惑メールの送信は殆んどパソコンからの送信です。 迷惑[\/]の拒否の設定はアドレス拒否ゃドメイン拒否などが有りますが この設定では完全に止める事は不可能です。 仮にアドレス拒否をすれば拒否された箇所に一字文字を入れる事で新しい アドレスとなり再度送られて来るのが現状です。 間然に止めるには、パソコンからのメールを全て拒否にしてください。 その後で本当に来て欲しいパソコンのアドレス指定受信設定を行ってください。 こうする事で、仮にアドレス指定受信設定されて居ないアドレスからメールが届いた場合は メ...
4105日前view80
全般
81
Views
質問者が納得今はYahoo!などの主要なサイトのほとんどは、モバイル用やスマホ用のページが用意されていて ページごとにPC版とモバイル版に任意で画面を切り替えることが可能です。 もちろんこの知恵袋もモバイル版で快適に利用することが可能です。
4237日前view81
全般
45
Views
質問者が納得3G/GSM回線を使った場合は海外パケット代が掛かります。 ※指定通信事業社の場合は海外パケットし放題を適用 Wi-Fiは パケット代は掛かりませんが ご利用のWi-Fiが有料の場合は料金が掛かります。
4354日前view45
全般
115
Views
質問者が納得下記方法で製造番号通知の設定が出来ます。 サイトを開いた状態でメニュー⇒設定⇒セキュリティ設定⇒製造番号通知で[On]にする。 登録完了したら [Off]に戻す。 後は必要な時に [On⇔Off]切り替えする。
4444日前view115
全般
105
Views
質問者が納得質問に専門的に答えることはできないですが、、。(スマートフォンの詳しいことを知らないからです)ソフトバンクのカテゴリーを見ているとauが安いとかありますね。私はもともとauユーザーなのでわからないですが、、。あと、YouTubeの制限はソフトバンクはキツいと思いますよ。たしか、1ヶ月間に渡って規制するらしいですね。 あと、赤ロム?←残債が残っている携帯やスマートフォンを購入したら、購入者が残りの本体代金を払うことになっているらしいですね。それもキツいなぁと感じました。 だいたい、こんな感じですね。
4495日前view105

取扱説明書・マニュアル

1069view
http://cdn.softbank.jp/.../941sh_userguide.pdf
431 ページ31.31 MB
もっと見る

関連製品のQ&A