Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
198
view
全般

softbankの104sh を使っているのですが 2日前から イン...

softbankの104sh を使っているのですが 2日前から インターネットにつながらない・メールが送信できない(受信は出来る)
電話が発信できない(受けることは出来る)wifi経由だとネットはつながる という状態で困っています 止まった時に 上限額9000円超えたので 発信を停止します というような
メールがsoftbankから来ました 設定もいろいろしてみましたが 全く駄目でした
前のガラケーを使っていた時は 上限額9000円に設定して 達すると ネットにつながらない メールが送信出来ない 電話が発信できない・・・と 同じ現象になっていたのですが 今回もこれと同じということなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4362日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
多分そうでしょう。一定金額ストップサービスの設定を変えるなり、停止するなりするといいでしょう
Yahoo!知恵袋 4361日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得SIMフリーとは何処の携帯電話会社のSIMを入れても使えるスマホや携帯電話のことです。 SIMが入っていないスマホや携帯電話は、白ロムです。 未契約だと携帯電話会社のネットワークには接続が出来ません。 104SHは、未契約でもwifiが使えるので設定をすればすぐに使える様に出来ます。 wifiの設定は、御自身でチャレンジしてください。 Softbankのwifiスポットは、契約中のSIMが入っていないと利用が出来ないです。 コンビニ等の無料wifiスポットは、SIM無しでも登録することで利用が出来ます。 何...
3625日前view55
全般
54
Views
質問者が納得有線でつながるなら、設定上の問題 ノートンのエラーをまずは修復 support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v62545568_EndUserProfile_ja_jp ダメならノートンを一旦停止もしくは削除してみる 削除ツールはこちら support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20080710133834EN_EndUserProfile_ja_jp IEがつながるのにchrome...
3680日前view54
全般
71
Views
質問者が納得こういうことには あまり詳しくないんですが、 前回の質問への回答にある”承認”を取り入れてみてはどうでしょうか。 http://muryo-blog.seesaa.net/article/19966718.html 受信したコメントを下書きにしておいてブログに表示しない トラックバックも同様に下書きにしておくと、 送信者からは、自分の送信したコメントが反映されていないように見え コメントが書き込めない(画面表示)と、コメント数が減るかも知れません。 要するに、落書きできないようにすれば、減るかも。
3758日前view71
全般
95
Views
質問者が納得いや、いけますよ!! 自分、101Fのマイクロsimに下駄履かして iPhoneつかってます。 俺の場合、APNは設定してません。 自分で設定しようと思ったけど、 自動で設定されました。 あと、設定は銀sim用ではなく、黒simようでおけーです。 だから、そこがダメなのかもしれないです。 APNを確認したら、黒simのAPNが設定されていました。
3750日前view95
全般
34
Views
質問者が納得104SHってAndroidですよね、通常ならAndroidなのでペアリングが出来るハズですが、なんと言ってもシャープの携帯の中にはペアリング出来ない物があるので動作確認が取れてない場合だと、ちょっと不安ですね、 そういった事もあり、自己責任と言う事になります(シャープでトラブっている物は、どうやら携帯本体の仕様の関係と思われる) コンポの方のBluetoothは受信側と言うと語弊があるけど、まぁそんなような物で、コンポから音楽は送信出来ません、これはそれをする意味が無いからですね このコンポと接続で...
3752日前view34

取扱説明書・マニュアル

1129view
http://help.mb.softbank.jp/.../104sh_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A