Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
193
view
全般

至急回答していただければ 有り難いです! 私はおとつい(9月22日)...

至急回答していただければ
有り難いです!
私はおとつい(9月22日)に自分名義で
SoftBankの003Pを
ホワイトプランで24回払いで
契約しました
が、
家の都合で海外について行くことになり
解約することになりました
携帯はもう一台あります。
そのもう一台の携帯が
海外でも使えるようにしてあるので
003Pが邪魔になるんです。
ついて行くつもりがなかったから
購入したのですが失敗しました。
そこで解約するとしたら
いくらお金かかりますか?
たぶん10万ほどかかりますよね?

回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 4659日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
解約するとなると機種本体の代金が残り全額とホワイトプランの違約金1万弱がかかります。

ただ、機種本体の代金の支払いは一括か分割を選べますので、海外から毎月自分の日本の口座に機種代金だけ振り込めば、分割で支払ってゆくことは可能ですよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
54
Views
質問者が納得当方ではCDライティングをする機会は殆ど無いですが、家族に頼まれてCD-Text付きで書き込む場合は呉葉を使います。もちろん、フリーです。 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/dmkureha/ MP3の場合は、ID3v1タグを元に自動書き込みが可能ですが、WAVのタグには非対応なので自分で入力が必要だと思います。 正規のCD-Textでは全角文字と半角文字の混在は不可なので、その点に注意(混在させると文字化けの原因になります)。 呉葉の場合、...
3639日前view54
全般
48
Views
質問者が納得故障の原因がHDMIの液晶側コネクタにあると仮定して ・液晶モニタを分解する ・基盤に半田付けされているHDMI入力端子部分を取り外し ・部品の形状や仕様を確認し、オークション等で捜索し ・基盤に半田付けでコネクタを接続する ・液晶モニタを組み立てなおす という作業がご自身で可能であれば修理も可能かもしれません 故障の箇所が別の箇所であればすべて無駄になる可能性もあります 以上の事と修理に出す手間を比較されて検討されてみてはよろしいでしょうか?
3721日前view48
全般
59
Views
質問者が納得初期不良かも知れないのでまず販売店に連絡。
3761日前view59
全般
71
Views
質問者が納得PS3の出力設定を固定してください。 とりあえず、HDMI出力設定で、解像度の設定で720pまでにして試してみて下さい。 1080iや1080pのチェックを外してみて下さい。 まずですね。 モニタは、たぶんフルハイビジョンである1080p60fpsに対応してるはずなんですが、 キャプチャ機器ってのは、大抵は、フルハイビジョンに対応していません。 SD-PEHDM-P1もそうです。最高解像度は、1080i30fpsです。 1080p 60fps 1080i 30fps この対応度の違いが不具合につながってる...
3726日前view71
全般
70
Views
質問者が納得ローカルIPを固定した所で、通信環境の改善にはなりませんよ。 自動取得だと、なにか不具合出てましたか?
3810日前view70

取扱説明書・マニュアル

612view
http://cdn.softbank.jp/.../003p_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A