Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
56
view
全般

docomoのCA-01Cについて 良いところ 悪いところ 音...



docomoのCA-01Cについて

良いところ
悪いところ
音量の数
カメラ機能
ボタンを押しやすいか

をよければ教えてください><;

あと、今docomoで販売している
携帯でオススメがあったら
教えてください´ω`*


Yahoo!知恵袋 4622日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>良いところ

デザイン

カメラ画質

auのEXILIMケータイと違い、サブディスプレイがある。

>悪いところ

屋外では昼間だとディスプレイ、サブディスプレイ共に見づらい。屋内や夜だと特に問題はないです。

>音量の数

これは通話中の音量調節が何段階かって事ですか?六段階です。

>カメラ機能

良いです。自分はこれに惹かれて買ったようなもの。
所詮はケータイのカメラだと言われればそれまでですが、サブのデジカメとしては十二分の性能だと思います。
因みに、撮影時は画素数を高くすれば画質が良くなるというワケでもありません。
自分の経験上、5Mぐらいで撮影すれば充分満足のゆく写真が撮れました。撮った写真をプリントするのがワクワクするほどのスペックですよ。

>ボタンを押しやすいか

自分は押しやすいと思います。人によっては方向キーや決定キーが押しづらいと感じるかも。一応モックでチェックしましょう。

>あと、今docomoで販売している携帯でオススメがあったら教えてください´ω`*

スライドでも構わなければF-09Cですね。ハイスペックの割に不具合も少ないようです。価格.comの評価で5点満点中の4点以上という事もあり安心出来るのではないかと・・・
どうしても折り畳みが良いならばSH-10Cかな。あくまで個人的な意見です。
また、現在発売中ではありませんが、12月発売予定のSH-03Dも候補に入れてもよいのではないでしょうか。

因みに自分は今期冬春モデルのF-02D(発売中)に期待していましたが、質感が安っぽく感じたので夏モデルのCA-01Cを購入しました。
また、F-02Dは早くも不具合が多発しているようです。ソフトウェア更新が開始されましたが、果たしてどうなる事やら・・・
余談ですが、現時点ではあまりオススメ出来ない機種としてF-02Dを挙げておきます。

その他気になることがあれば、価格.comのクチコミもチェックしてみてはいかがでしょうか?ユーザー登録しなくても、クチコミやレビューは閲覧出来ますから。

http://kakaku.com/

※補足について。

説明書を見たかぎりでは、ミュージックプレーヤーの音量は25段階のようです。
Yahoo!知恵袋 4615日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
35
Views
質問者が納得私が以前使っていたCA-01Cは、ワンセグ視聴は特に問題なかったです。 NHK教育テレビも普通に観れていましたよ。 ただ、あまりにも頻繁に再起動するので特別機種変更しましたが。
4031日前view35
全般
41
Views
質問者が納得電池が消耗している可能性がありますね。何年ぐらいバッテリーをお使いですか?一度ドコモショップでバッテリーの診断をしてもらった方がよいでしょう。
4244日前view41
全般
35
Views
質問者が納得①液晶の表示能力を考えずに アフォほどでかい領域の画像を設定することに無理がある 普通は480×845ピクセルだが。 http://www.suppleen.jp/index.jsp ②取説に書いてるけど ミュージックプレーヤーって再生専用。 動画部のないiモーションじゃないと無理です。 http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-12.html >>コンシェルジュのひつじの消し方がわからない iコンシェル。 http://www.nttdocomo....
4435日前view35
全般
45
Views
質問者が納得インストーラが無いので展開しても何も起きません。 デバイスマネージャからインストールしましよう。 スタート ↓ 設定 ↓ コントロールパネル ↓ システム ↓ ハードウェア ↓ デバイスマネージャ ↓ USBデバイスの中で!マークが付いているはずです ↓ そのデバイスを選んで右クリック ↓ ドライバの更新 ↓ 順番に進めて展開したファイルを指定 ----------------------------------------------------------- 補足に関して、 OSがドライバを探しに...
4438日前view45
全般
28
Views
質問者が納得ダウンロードしたあとに、インストーラを起動したんですよね? インストール開始ボタンを押して(この時は、まだUSB接続させない) 、その後、画面の指示通り、携帯の電源をONしてUSB接続したんですよね?
4439日前view28

取扱説明書・マニュアル

1396view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../CA-01C_J_OP_All.pdf
644 ページ26.37 MB
もっと見る

関連製品のQ&A