Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
205
view
全般

PCの音楽設定についてです。 今はJBLさんのPC用スピーカーを使っ...

PCの音楽設定についてです。 今はJBLさんのPC用スピーカーを使ってます。
音は設定でかなり自分好みに変えることが可能じゃないですか?
ウォークマンなどでは、すぐ分かるのですが、PCだとよくわかりません。
サウンドエフェクトはどうすればできますか?
ちなみにPCは富士通FH77/EDで、ウィンドウズ7です。
なるべく詳しく教えて下さい<m(__)m>
Yahoo!知恵袋 3872日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
フリーソフトですが良くできています、使いやすさ信頼性これはまさに有料ソフトを遥かに凌駕しています。

長い間使用していますが、いまだにこれを超越するものを知りません、ただし業務用としてではありませんよ。
Yahoo!知恵袋 3872日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7872269.html
>1、仮想オーディオデバイスを導入する。
「仮想オーディオデバイス」「仮想オーディオドライバ」などで検索するなり、入手のしやすさという事ならYAMAHAの「NETDUETTO β」というフリーソフトの導入でどうぞ。
とのことです。がんばってください~^^
Yahoo!知恵袋 3872日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

3218view
http://www.fmworld.net/.../DD004182.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A