4 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
1
1
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
109
Views
質問者が納得自動同期はONになっていますか?
本体設定のアカウント項目にあるGoogleで、Gmailにチェックが入っていますか?
3702日前view109
全般
78
Views
質問者が納得多分ダメなんじゃないかなと
接続している端末のIMEIは電話会社には分かりますので、ガラケーとして出荷された記録がないIMEIで利用された形跡があった時点で、利用停止になるか、プランがアップグレードされるのでは無いかと思います。
そういう意味ではSIMフリーの通話専用端末やSIMロックを外したSOFTBANKガラケーに差した場合でもダメでしょう
3745日前view78
全般
64
Views
質問者が納得「メロディーコール」という、有料のサービスですよ。
お客様サポート→オンライン手続きの一覧→ログイン→メロディーコールです。
3739日前view64
全般
95
Views
質問者が納得どちらかの問題かと言われると両方に有るんですよ。
Androidのバージョンが上がったことでアプリ側のソフトが追い付いてなくて出来ないだけです。
アプリの性能を上げれば使用メモリー数が高くなり古い機種が動作しなくなるので簡単に解決できる問題でないんですよ。
故障でも不具合でもありません。
お互いの性能の違いです。
3751日前view95
全般
102
Views
質問者が納得3dではなく3g-d-2です。
あと確認して欲しいのは時計の設定。現在の時刻 日付になっていますか?
日付が大きく違っているとアンテナが白くネットはつながりません。
3777日前view102