Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
186
view
全般

現在auスマホのMIRACLE IS11PTを使 っています。 で...

現在auスマホのMIRACLE IS11PTを使 っています。

ですがあまりに使い辛く、しかし2年 契約の為変えるに変えられず困ってい ます。

なので中に入っているauICカードだけ を他の端末に差し 替えて使えないかと 考えています。

auのSIMは特別なロックがかかってい てロックフリーの端末に差し替えても 使えないと聞きました。 となると、auショップに行きカードの ロックを解除してもらうしか方法はな いのでしょうか?

手数料に2100円かかるのでなるべくす ぐにカードを差し替えて新しい端末で 使える方法を探しています。

どなたかご存知の方がいらっしゃいま したら返答お願いします。

そしてもし差し替えだけで使える端末 がございましたら教えていただけると 助かります
Yahoo!知恵袋 3595日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ICロックの事でしたら2年前くらいから発売された端末にはかかっていないので、後は3G用の端末を買えば大丈夫です。ちなみにIS11PTにもロックはかかってません。

参考→ http://androidandandroid.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
Yahoo!知恵袋 3594日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
48
Views
質問者が納得ICロックの事でしたら2年前くらいから発売された端末にはかかっていないので、後は3G用の端末を買えば大丈夫です。ちなみにIS11PTにもロックはかかってません。 参考→ http://androidandandroid.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
3595日前view48
全般
50
Views
質問者が納得newkeijiban_jimdo_comさん 自分も所有していましたが microUSBから直接充電出来ます。 ちなみに取説です 参照→http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/smartphone/is11pt/
3614日前view50
全般
174
Views
質問者が納得ホーム画面からメニュー→設定→音→マナーモードをOFFにして、 音量→「通知音にも着信音量を適用」をOFFにすると、通知音の音量設定が出てきます。
4110日前view174
全般
181
Views
質問者が納得AOSSはアプリを入れないと使えませんよ。AOSSに頼っているといつまでも自分で何も出来ませんから卒業してください。 バッファローのルーター設定画面にパソコンでアクセスして、自分のルーターが出す電波の名称(SSID)や電波の暗号化パスワードをちゃんと確認すればアンドロイドの設定画面で自分のルーターが出す電波が選べてカンタンに繋がります。AOSSなんか不要です。 http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF401
4153日前view181
全般
136
Views
質問者が納得携帯端末は3G回線を使用することで 料金が発生するよ! 3G回線を使うにはauICカードが必要だし カードを抜いてWi-Fiなら 一切料金は発生しないよ!
4255日前view136

取扱説明書・マニュアル

1225view
http://www.au.kddi.com/.../is11pt_torisetsu.pdf
282 ページ20.83 MB
もっと見る

関連製品のQ&A