Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
65
view
全般

今現在auのパカパカを 使用してますが長い間 使用した為、充電切...



今現在auのパカパカを
使用してますが長い間
使用した為、充電切れが早く
故障がある為、auのスマホに
買えたいと思います!

今迷ってるのは

「IS13SH」「IS14SH」
「IS06」「IS11S」です!

充電、メール、webなど
普段よく使用します!!
特にパソコンが無い為
携帯は画面が小さく、、
スマホでYouTubeをみたいです

自分的にはIS13SHかIS14SHが
良いと考えてます!!

オークションで買って
店舗でロッククリアした場合
ICカードを入れれば使えますよね?
それでスマホを使用しても
莫大な請求は来ませんか?
スマホ用のパケットがあるとか。

今現在パカパカでパケホには
もちろん、入ってます。

IS13SHにした場合、ネットは
普通に使用出来ますか?
YouTubeなどみたいです!!
Yahoo!知恵袋 4507日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
わたしはIS11Tを使っていますがスマホにするにはまずISフラットというプランに変えなければ多額な請求がくるので絶対に加入したほうがいいです。


スマホにはほとんどWi-Fiができるのでパケ代がかからず無料で出来ます。AUのケータイは画質が悪いですがスマホは動画がすごく綺麗でやばいです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
88
Views
質問者が納得2010年のモデルになるので限界かな?スマホを変えた方がいいかもしれません。Androidは3年も持たないと思いますよ。
3691日前view88
全般
97
Views
質問者が納得1.auの3Gスマホはパケ漏れの可能性があります auマーケットなどを使うとパケ漏れするらしいです IS NETに入って、ダブル定額スーパーライトに加入なら問題ない程度のパケットかと思います 2.5980円上限になります 3.機種によります。iphone4sは使えました。(Cメール、EZWEBメールもWIFIでつかえます。初期設定のみ3Gで設定します) IS11PTも使っていたのですが覚えていません IS06とIS11PTは同じメーカーなので中身は近いと思います
3949日前view97
全般
50
Views
質問者が納得登録した覚えのない拡張がないか確認してください。 https://support.google.com/chrome/answer/1212065?hl=ja IP逆引きでイスラエルの広告企業なので、アドウェアがらみ? hxxp://newhometab.com/
4060日前view50
全般
119
Views
質問者が納得当然SIM無いのでキャリアの3Gデータ通信にはなりません。
4081日前view119
全般
78
Views
質問者が納得そうですね、、、自分のところでは普通に表示されましたので、、、何とも。 あ、思い出しました、自分もネットブックでIE8だったとき似たようなエラーが。IE9以降になると問題は解決するはずです。 ただ、XPにはIE9がインストールできないので、一応、Flash、Java、Shockwave等を一通りアップデートして、だめそうなら、すいません、対策法がおもいつかないので、、、違うPC(WIN7~)を使うことをおすすめします。
4116日前view78

取扱説明書・マニュアル

1846view
http://www.au.kddi.com/.../is06_torisetsu.pdf
286 ページ20.70 MB
もっと見る