Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
478
view
故障・エラー

本体 HCD-V30 の電源が立ち上がらない

HCD-V30 本体の電源が入りません 購入当初から 電源が入りにくい時がありましたが 今では全く リモコンでも本体スイッチでも 入らなくなりました。
気まぐれで入った時に CDを挿入しましたが 再生もイジェクトも出来なくなり
それっきり また電源が入りません。 コンセントを抜いたり取説も見ましたが
 原因がわかりません。
Guest 3430日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
93
Views
質問者が納得x1x0x0x8xさん 取扱説明書の「44~46ページ」にかけて詳しく説明があります。 ≪補足≫ 難しい説明など一切ありませんが??? 45ページの説明通り設定すればいいのです。 >手動で中止しないかぎり再生タイマーの設定は保持されます。と書いてあるんですが全く意味分かりません 手動で設定使用をストップしない限り設定動作を繰り返すのは当たり前の事ですが??? 目覚まし時計だって、使用しない場合はストップさせておかなければ、毎日同じ設定時間に鳴り出しますよ???。
4128日前view93

取扱説明書・マニュアル

1519view
http://www.sony.jp/.../42780070M-JP.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A