Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
441
view
全般

SONYのCD MDコンポのことで質問なんですが オークションで...

SONYのCD MDコンポのことで質問なんですが

オークションで購入したため説明書がなくて困ってます

そこで質問なんですが
CDからMDに録音するには
どうしたらいいか教えてください!

SONYのCMT-J100です!!
Yahoo!知恵袋 5177日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
edit ボタンで操作してください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
225
Views
質問者が納得質問者様の持っていらっしゃるコンポは発売当時3万円以上されたものですね、 昔の製品と言えど今より材料などは良い物を使っていると思いますので パソコンに接続できる機器を使ってコンポから音を出された方がずっと良いと 思いますが、それならば予算の1万円で実現できそうです。 ついでにMDに入っている音楽もCD化しておいた方が安心できますよ。
4493日前view225
全般
188
Views
質問者が納得SONYなら「MENU/NO」のボタンです。 あとは大丈夫だとは思いますが、念のため書いておきます。 1曲だけを消すなら、 ①「MENU/NO」 ②本体のつまみを回して「Tr Erase?」を選び「YES」 ③つまみを回して曲番を選び「YES」 で消去される おおよそこんな手順だと思います。 「YES」はつまみを押す事でも代用できると思います。 また、つまみを回す事は、リモコンでは曲送り・戻しのボタンで行えます。 あと、全曲消すなら「All Erase?」を選び「YES」です。 ソニーのホームページ(...
4677日前view188
全般
211
Views
質問者が納得ipodのイヤホン端子とCMT-J100の裏面の赤白の穴に挿し込んで。 オーディオケーブル ステレオミニ⇔ピンX2 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001AP0QU8/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=greengetgold-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B001AP0QU8
4749日前view211
全般
421
Views
質問者が納得C11 Protected それはMDディスクが書き込み禁止になっているからです。 ディスクの角にスライドさせるツメのようなものがあります。 書き込み出来ないときはそこの孔が開いています。スライドさせて塞ぎましょう。
4917日前view421
全般
202
Views
質問者が納得CDのプログラム再生機能を使えば出来ます。 ファンクションをCDに切り替える。 リモコンの PLAY MODE を繰り返し押して「PGM」を表示させる。 リモコンの「 ▶▶|」 (反対向きも)繰り返し押して、今回なら「7」を表示させる。 リモコンの「ENTER/YES」を押す。これで「7」曲目がプログラムされました。 録音用MDを挿入する。 SYCRHRO REC を繰り返し押し「CD-MD SYNC」を表示させる。 ENTER/STARTを押す。 (MDが録音一時停止、CDが演奏一時停止状態になります...
5075日前view202

取扱説明書・マニュアル

5823view
http://www.sony.jp/.../4233760031.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A