Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
63
view
全般

domoco スマートフォン夏モデル MEDIAS WP N-06C...

domoco スマートフォン夏モデル MEDIAS WP N-06Cイマの携帯(SH-05A)が結構不満なので替えよう替えようと思いつつ時代はスマートフォンになってしまいました。そこで自分的にイマ注目しているのが【MEDIAS WP N-06C】です。なのでコレに使用かと思っていたら友達から、アンドロイドはまだ早い。来年まで待ったほうがいい。いままでのdocomoの流れだと秋(冬?)モデルで新機能を載せてきて春には改善されたのが出るからという理由です。そして【MEDIAS】は最悪だという評価をもらいました。雑誌などで取り上げられるのをみている限りでは個人的にはなにがダメなのかよくわかりません。そこのあたり詳しくわかる方回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 4803日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スマートフォンの時代になった以上、進化は止まりませんつまり新しい物がドンドン出てくるので、そんなこと言っていたらスマートフォンは買えません欲しい時に買うのがbestです一応この3つの夏モデルの説明をしておきますMEDIAS WPhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/n06c/index.htmlXperia acrohttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so02c/Galaxy SⅡhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sc02c/まずMEDIASワンセグやお財布ケータイ機能が付いています防水機能が付いてるのも夏モデルではMEDIASだけです(真水以外はNG)色もピンクとブラウンがあるのはMEDIASのみ(あと白があります)ただ画面の大きさや画質はXperiaやGalaxyに比べて劣ります次にXperiaワンセグやお財布ケータイ機能がありますが防水機能はありませんsonyなんで音楽機能や画質は優れています青色があるのはXperiaのみです(他は白と黒)最後にGalaxyワンセグやお財布ケータイ機能等がありません画面は一番大きいです(Xperiaとそんなに変わりませんが)画質もXperiaと同じですが、インカメが付いてるのはGalaxyのみです色は黒だけです
Yahoo!知恵袋 4801日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
63
Views
質問者が納得DoCoMoのSH-05Aの純正電池パックはSH20[ASH29213]でネットショップの場合は1780円です。
3912日前view63
全般
63
Views
質問者が納得実物見て質問してますか? デザイン全然違います。 以前SH-06A使ってましたがいい機種でした!!
4110日前view63
全般
63
Views
質問者が納得1度ドコモショップで点検してみてはいかがでしょうか? その方が、早いと思われますが。 端末の不具合のでは?と思うのですが。
4260日前view63
全般
50
Views
質問者が納得設定の中の時計設定が、 時間自動調節がOFFになってないですか? もしくはサマータイムかな?(^^ゞ 自動調節をONにすればなおると思いますが。 もしONになっている場合は、電源OFF→ON してみてください。 それでも直らない場合は、故障ですね(>_<)
4318日前view50
全般
55
Views
質問者が納得もしかしたらイヤホン(又は充電口)にホコリが溜まっているかもしれません。 それをティッシュなどで取り除けば聞こえるかもしれないです。
4368日前view55

取扱説明書・マニュアル

2525view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-05A_J_All.pdf
557 ページ26.17 MB
もっと見る

関連製品のQ&A