Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
580
view
全般

HT-FS30とヘッドフォン(イヤホン)の接続について ソニーのHT...

HT-FS30とヘッドフォン(イヤホン)の接続について ソニーのHT-FS30を自宅で使用しているのですが、その接続についてご質問させて下さい。
現在配線は
PS3===テレビ(レグザZシリーズ)===HT-FS30===DIGA----セットトップボックス
このような形で配線しています。(=はHDMI、---は3色ケーブルです)
PS3をHT-FS30に直接つなげると映像が映らなかったのでこのようにしています。

ここからが本題で、お聞きしたいです。昼間はスピーカー、夜はイヤホンやヘッドホンをつないで楽しみたいのですが、HT-FS30にはイヤホンの差込口がないです。テレビに繋いでもみましたが、音はスピーカーから出たままでした。イヤホンなどから音を出させるにはどうすればよいのでしょうか?
テレビ側の設定で「スピーカー(接続機器)からの音声を優先する」というのにした気がするのですが、これが問題なのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4180日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
HT-FS30の電源をOFFにするのは駄目ですか?
PS3とテレビ(レグザZシリーズ)をHDMI接続しているならテレビのイヤホンジャックは使えると思います。
PS3の音は、テレビからARCか光デジタル音声コードでHT-FS30に入っていると思うので、HT-FS30の電源をオフにすれば、テレビだけからPS3の音が出ませんか?
Yahoo!知恵袋 4172日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得PS3→HT-FS30→プロジェクター 一番ベストだと思うのを書いただけです。 プロジェクター(HDMI)←PS3→(光デジタルオーディオ)HT-FS30でも問題はないでしょう。
3663日前view82
全般
236
Views
質問者が納得HT-FS30の電源をOFFにするのは駄目ですか? PS3とテレビ(レグザZシリーズ)をHDMI接続しているならテレビのイヤホンジャックは使えると思います。 PS3の音は、テレビからARCか光デジタル音声コードでHT-FS30に入っていると思うので、HT-FS30の電源をオフにすれば、テレビだけからPS3の音が出ませんか?
4180日前view236
全般
585
Views
質問者が納得FS30は なんだか良く分からない 2.1chとか言うシステムですね。 普通に考えて S20をしっかりセッティング出来ていれば サラウンド感 音質とも 全く上です。 買い替えを検討するなら 最低でも5.1chシステムにしましょう。
4273日前view585

取扱説明書・マニュアル

3303view
http://www.sony.jp/.../44142370M-JP.pdf
52 ページ2.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A