Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2376
view
全般

ソニーのイヤーパッドの互換品 ソニーのワイヤレスヘッドホン MDR-...

ソニーのイヤーパッドの互換品 ソニーのワイヤレスヘッドホン MDR-RF7000のイヤーパッドがボロボロになったので交換したいのですが純正は高いです。
互換品を売っているような所はないでしょうか?

一式の製品型式はMDR-DS7000
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-DS7000/
Yahoo!知恵袋 4395日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋 4389日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1648
Views
質問者が納得このへんが妥当な価格では?。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=680%5E327275901%5E%5E
4395日前view1648
全般
97
Views
質問者が納得当然ですよ!ブラウン管でも使えますよ!大丈夫です!
4461日前view97
全般
87
Views
質問者が納得生配信をしたいなら、Xbox360をPCにキャプチャすることから始めます。キャプチャボードを購入し、キャプチャソフトでPC上に表示させるのです。となれば、下記のような接続が想定されます。XBOX360 → キャプチャボード → PC →(ステレオピンジャック)→ MDR-DS7000これが一番単純な接続かと思います。出来るだけ高音質・高画質となれば、キャプチャボードもある程度吟味した方がいいでしょう。私もゲーム実況者ですが、2000円程度のキャプチャボードを購入して、かなり画質が落ちており、買い替えを検討し...
4571日前view87
全般
106
Views
質問者が納得PS3→光デジタル→MDR-DS7000 テレビ→赤白ケーブル→MDR-DS7000 これで大丈夫です。 PS3本体の設定で、音声をHDMIと光ケーブルの両方に出力するようにするのを忘れずに。 ヘッドフォンを長時間し耳が痛くなったら、アンプの電源を入れて今ままで通りに利用されればと思います。
4628日前view106
全般
116
Views
質問者が納得私もMDR-DS7000を所有しています。確かに低音は弱いです。音の調和をメーカーは重視しているようです。PS3本体の設定ではどうにもならなそうです。そのため、他メーカーのステレオヘッドホンのほうが低音を厚く感じるのだと思います。MDR-DS7100はスピーカー口径が大きくなっているので、多少低音の出力が良いかもしれません。いっそのこと、鉄筋コンクリートのマンションに引越してホームシアターを導入するのも方法です。
4624日前view116

取扱説明書・マニュアル

1355view
http://www.sony.jp/.../3279564031.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A