Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
310
view
全般

SONY SCD-XE800最近SONYSCD-XE800を買おうか...

SONY SCD-XE800最近SONYSCD-XE800を買おうかと悩んでいます。そのほかにもまだ何種類かラインアップされていますが如何せん学生なのでお金が…事の発端は現在使っているCDプレーヤーが音飛びを起こすのが原因で買い替えるかに迷っているところです。(クリーニングしても飛ぶ時は飛ぶ《CDには傷は有りません》)現在の機種はSONYのCDP-950というのでもう24年前の機械になります。父親から貰ってずっと使っていましたが、経年変化には逆らえません。といっても、音が飛ぶ具合もたまにと言う程度なので、どうしようかと悩んでいる様です。SCD-XE800をお使いの方にお聞きしたいのですが、CDの読み込み速度はどれくらいですか?現在使っているCDP-950で約1秒たらずです。使ってみた感想などを教えてくれたら嬉しいです。
Yahoo!知恵袋 4894日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
気になっているのは、読み取り速度なんですか?CDや、SACDって、そんなに時間を要しないでしょー。 モチロン、経年劣化に伴い有り得る事なのですが… かなり古いモデルからの買い替えですから、音はフレッシュされますね。
Yahoo!知恵袋 4879日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
136
Views
質問者が納得スーパーオーディオCD(2チャンネルエリア)、およびDSDディスクの音声はDIGITAL (CD) OUT端子から出力されませんhttp://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41930860M-JP.pdf
4742日前view136
全般
102
Views
質問者が納得気になっているのは、読み取り速度なんですか?CDや、SACDって、そんなに時間を要しないでしょー。 モチロン、経年劣化に伴い有り得る事なのですが… かなり古いモデルからの買い替えですから、音はフレッシュされますね。
4894日前view102
全般
93
Views
質問者が納得是非、私のブログを御覧下さい^^(AudioGate動画解説、レポートもあり)私のMy知恵袋にURLがあります。
4922日前view93

取扱説明書・マニュアル

898view
http://www.sony.jp/.../41930860M-JP.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A