Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
408
view
全般

SONYのウォークマンNW-A860シリーズでイヤフォンはXBA-3...

SONYのウォークマンNW-A860シリーズでイヤフォンはXBA-3SLを使用しているのですが、おすすめのイコライザ設定があったら教えてください。 ジャンルはアニソンがメインです(笑)
Yahoo!知恵袋 4437日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション

アニソンを聴かないので合うかわかりませんが、自分は、CLEAR BASS を1か2にして後は0のままにしてます。

あまりいじると音が変になるので・・・
Yahoo!知恵袋 4430日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
104
Views
質問者が納得確かに音質では評判が悪いですね~。 私にも耐えられない音です。 一方で絶賛のステマが盛んなようです。 ご自身の耳を信じてください。
4259日前view104
全般
103
Views
質問者が納得ボーカルと言えば「westone um3x」を推したいです 自分はイヤホンで聞く曲の8割がボーカル系で2割がクラシック系ですがum3xを愛用しています westone3とは全く違った、中音域の濃密さで売ってくるイヤホンです。 しかしながら低音・高音の伸びもよくて、ハマる人はハマるイヤホンです 自分はSE535・LTDとwestone3、4などを試聴して比較した結果、um3xを購入しました。発売から時間は経過していますが、今でも新作イヤホンに負けず劣らずの傑作だと思っています。 ちなみに10proも持っ...
4336日前view103
全般
225
Views
質問者が納得 アニソンを聴かないので合うかわかりませんが、自分は、CLEAR BASS を1か2にして後は0のままにしてます。 あまりいじると音が変になるので・・・
4437日前view225
全般
81
Views
質問者が納得イヤホンに”性能”という言葉を使うのはふさわしくありません。 ”音質”ならまだわかりますが。。。。 またこのクラスのイヤホンになってくると使う人の好みの問題になってきます。 物理的な音質が良い悪いということはありますが。。。 この辺のイヤホンではそういう議論はあまり意味がありません。 店で試聴されて好みの音を買うのが一番よいです。 高いお金を出して買うのですから好みの音でなかったらまったく意味がありませんしね。。。 それを判断できるのは使用する人だけです。
4453日前view81
全般
87
Views
質問者が納得(=‘x‘=) http://kakaku.com/item/K0000126808/spec/#tab http://kakaku.com/item/K0000290716/spec/#tab SONYの方が低音が出ますのでこちらの方が良いと思いますけど!? 質問者様の好みも有りますので、御参考に! コスパの方を選んで浮いた予算でソフトの充実をした方が良いかも!? 三毛猫たかちゃん
4460日前view87

取扱説明書・マニュアル

509view
http://www.sony.jp/.../42992900M-JP.pdf
2 ページ0.70 MB
もっと見る

関連製品のQ&A