Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
246
view
全般

SONYのBRAVIAについてお伺いします。 kDL-55HX820...

SONYのBRAVIAについてお伺いします。
kDL-55HX820
KDL-52LX900
KDL-52HX900
の3機種のいずれかの購入で悩んでいます。下2機種については生産中止の商品ですが、ネット購入が可能であり、ネ ット上では3機種とも値段の差があまりないです。
画質、音質、3D、省エネ、インターネットとの連携、デザイン性等、様々な観点からどの機種がいいと思いますか?
理由をつけていただけたらありがたいです。
サイズはどの機種においても52以上を購入する予定でリビングに壁掛けにする予定です。また、Blu-rayレコーダーを購入しますので、外付けHDD機能は特に必要としていません。
Yahoo!知恵袋 4520日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私は安価に3Dが欲しいの理由で KDL-46HX800を選びました。ネットはPCに比べて遅くアクトビラとか金かかりのイヤでしません。その機種でも性能的には不満ないです。LXはHXの上級イメージですね。3D毎日見ようと思わないが・・・是非ソニーのブルレイレコーダ買って、パナソニック3Dミュージックスタジオ 録画・保存してください。レコーダーはソニーかパナが無難・・操作に共通性のあるソニーがいいです。あとSONYの3D3D という放送もあるが、あまり見ません。で、結局 迷っておられる全ての機種が 私のより上なので・・・・・値段とデザインだけで決めてよいと思います。・・・
SONYだから! レグザ・・あれは かなり評論家等に 宣伝対策の金出してる・・・
Yahoo!知恵袋 4518日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得3機種見比べないと比較は無理ですよ。
4520日前view47
全般
61
Views
質問者が納得私は安価に3Dが欲しいの理由で KDL-46HX800を選びました。ネットはPCに比べて遅くアクトビラとか金かかりのイヤでしません。その機種でも性能的には不満ないです。LXはHXの上級イメージですね。3D毎日見ようと思わないが・・・是非ソニーのブルレイレコーダ買って、パナソニック3Dミュージックスタジオ 録画・保存してください。レコーダーはソニーかパナが無難・・操作に共通性のあるソニーがいいです。あとSONYの3D3D という放送もあるが、あまり見ません。で、結局 迷っておられる全ての機種が 私のより上なの...
4520日前view61

取扱説明書・マニュアル

740view
http://www.sony.jp/.../41943240M-JP.pdf
24 ページ4.60 MB
もっと見る

関連製品のQ&A