Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
20
view
使い方・操作方法

KDL-46F5 のリモコンのペアリングオプションの開き方

KDL-46F5 のリモコンを取り換えた時のペアリングの仕方
Guest 33日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
93
Views
質問者が納得レコーダーのみの購入が良いでしょう。たとえリンク機能があっても操作が混乱するだけですから。私もテレビとレコーダーは同じパナソニックでリンク出来ますが一切使いません。テレビのリモコンでレコーダーを操作しきれないからです。
4531日前view93
全般
131
Views
質問者が納得上記のテレビとレコーダーはいずれも残念ながら外付HDDに対応した機種ではないです。SONYの場合春モデルのテレビのみです。レコーダーにUSBがあってもあくまでもカメラ等の取り込みのみで、HDDを接続しても使用できません。ビデカメのデータを保存する形であればPCに保存する際に外付HDDをPCにつなぐ形のみ可能かと思われます。外付HDDを増設可能なレコーダーは現在、東芝のみですね。それでも外付HDD→レコーダHDDへのムーブが1時間のコンテンツが40分かかりますので微妙な所です。
4767日前view131
全般
127
Views
質問者が納得ブラビアがYouTubeの視聴に対応したのは2010年発売のEX700/500/300からです。(ブラビアネットチャンネル)F5は2009年発売モデルで、YouTubeの視聴には対応しません。
4806日前view127
全般
119
Views
質問者が納得テレビのヘットフォン端子以外の光デジタルや音声出力端子に繋いでもスピーカーからは音が出るのでご安心下さい。但しテレビのスピーカー出力設定でオーディオシステムを選ぶとスピーカーからは音声が出なくなります。
5027日前view119
全般
67
Views
質問者が納得視聴画面状況が激変したのであれば、アンテナの倒壊、方向ずれ、同軸線のキズ・・等が考えられます。アンテナを確認して下さい。*** チューナーでは無く ブースター と思います。で・・・故障したと思います ****又は、 IN・・・OUT端子の接続不良です。
5077日前view67

取扱説明書・マニュアル

1126view
http://www.sony.jp/.../41438330M-JP.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A