Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
195
view
全般

e2 by スカパー で無料体験中です。テレビ→SONY KDL-4...

e2 by スカパー で無料体験中です。テレビ→SONY KDL-46W5000 録画機器→SONY BDZ-L70上記の機器を使っています。ブルーレイレコーダーにB-CASカードを挿入して番組表より録画を試みますが、テレビにB-CASカードを入れて【テレビ側の番組表】と比較すると内容が異なるのです。テレビ側で映るドラマを録画したいと思い、ブルーレイにB-CASカードを差し替え番組表から同番組を探しても出ていません。テレビで映る番組数よりも少ないです。この現象は、現在無料体験中だからなのでしょうか?それとも、録画機器とテレビとの接続の関係でしょうか?契約後もこの調子なら契約は断念しようと思っているのですが・・・お詳しい方、宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5692日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おそらく、レコーダー側のチャンネル設定を変えると番組表に出ますし、録画の一覧にも出てくると思いますよ!ブルーレイの設定(CSチャンネル)で、登録する、しないをチャンネル毎で設定してみてください。
Yahoo!知恵袋 5692日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
74
Views
質問者が納得シャープのシングルチューナーレコーダーで2番組同時録画をする「ハイブリッドダブレコ」は、テレビがアクオスで、尚且つi.LINK端子搭載機種である事が必要条件です。i.LINK端子がないテレビとの組み合わせでは、無条件で2番組同時録画は、できません。
5230日前view74
全般
122
Views
質問者が納得東芝、シャープ、パナソニック、日立は仕様にパネルの種類を記載してますが、ソニーは記載してないから、1種類しか輸入してないのでは?他社は国産品もありますし、国産比率の高いところもあります。ちょっと無責任な回答でしたね。
5326日前view122
全般
86
Views
質問者が納得おそらく、レコーダー側のチャンネル設定を変えると番組表に出ますし、録画の一覧にも出てくると思いますよ!ブルーレイの設定(CSチャンネル)で、登録する、しないをチャンネル毎で設定してみてください。
5692日前view86
全般
92
Views
質問者が納得我が家にある液晶テレビの説明書には、放熱をよくするために、左右それぞれ15センチ以上、上部20センチ以上、背面5センチ以上間隔をあけてくれと書いてある。32インチの小型にしたほうが無難では。
5793日前view92
全般
71
Views
質問者が納得>全くアンプに対する知識がありません。TV・BD・コンポを埋め込み式のスピーカーで聴くための、アンプを探しています。4万円以内で探しています。お勧めのアンプはありますか次のAVアンプからは如何 ハイビジョンAAC対応を選び また必要出したらサブウーファーを追加下さい 完璧な5.1chと成りますhttp://kakaku.com/itemlist/I2043000000N101/
5796日前view71

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A