Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
176
view
全般

SONY BRAVIA KDL-52ZX5 のワイヤレスメディアレシ...

SONY BRAVIA KDL-52ZX5
のワイヤレスメディアレシーバーが無いのですがディスプレイを映すだけでも互換性がある商品は無いでしょうか?
宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4750日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そのテレビは特殊なテレビで、普通のテレビではすることのない“画面の部分と機械的な部分とを切り離す”ということをしているだけなんですね。

つまり、人間であれば“実の親子”といった関係と同じです。切っても切れない縁でつながっているんです。
今は、人間の親子にもあるように“事情があって離れて暮らしている”のと同じです。

切っても切れない縁でつながっていますから、別のレシーバーをつなぐことはできません。
「知らない子だけど、今日からこの子も実の子どもよ。」ということはできませんよね。

52ZX5の画面部分が映像を映し出すことができるのも、レシーバー部分が映像信号を送ってくれているからこそです。
残念ながら、その画面部分だけでは何を映し出すこともできません。

もし、何かの事情でレシーバー部分を失ってしまった場合は、残念ながら画面部分を含めてもう使えない機器になってしまいます。
たとえソニーからまったく同じ型番のレシーバーを購入したとしても、何も映りません。
Yahoo!知恵袋 4748日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
90
Views
質問者が納得そのテレビは特殊なテレビで、普通のテレビではすることのない“画面の部分と機械的な部分とを切り離す”ということをしているだけなんですね。 つまり、人間であれば“実の親子”といった関係と同じです。切っても切れない縁でつながっているんです。 今は、人間の親子にもあるように“事情があって離れて暮らしている”のと同じです。 切っても切れない縁でつながっていますから、別のレシーバーをつなぐことはできません。 「知らない子だけど、今日からこの子も実の子どもよ。」ということはできませんよね。 52ZX5の画面部分が映...
4750日前view90
全般
44
Views
質問者が納得存在感という意味では52ZX5のプレミアムオーダーのデザインが好きです。 これまでの世の中の全てのテレビの中で、これほどまでに完成された キレイな白を見たことがありません。 本当はテレビの色は黒のほうが好きですが、 このZX5のプレミアムオーダーの白だけは特別に思えます。 取り扱いのある店は限られていますが、 パネルとフレームの一体感が非常によく出ていて高級感があります。 見ていないのならば、一度実際に見ることをお勧めします。 http://www.sony.jp/bravia/bpo/zx5/inde...
5200日前view44

取扱説明書・マニュアル

359view
http://www.sony.jp/.../41586040M-JP.pdf
2 ページ0.89 MB
もっと見る

関連製品のQ&A