Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
560
view
全般

onetrueg0dさんへ . 確かにRM-PLZ330Dの取説には...

onetrueg0dさんへ .
確かにRM-PLZ330Dの取説には
操作切換ボタンに操作プログラムを設定する『コンポーネントマクロ』
しか記載がありませんが、
操作切替ボタン以外のボタンにも登録できる「プチマクロ」機能が使える可能性がありますので
試してみてください。
http://ascii.jp/elem/000/000/583/583509/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/av/1359342526/4
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000038927/SortID=11855848/
http://www.phileweb.com/news/d-av/201101/25/27754.html
Yahoo!知恵袋 4001日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
231
Views
質問者が納得カンタン学習機能ってのがあるんですね。 http://www.sony.jp/av-acc/products/RM-PLZ330D/feature_1.html#L2_50 これでやってみてダメなら、学習できないんでしょうかね? または、照明のリモコンが電波式なのかも!?
3939日前view231
全般
364
Views
質問者が納得私もダイナコネクティブのイオンブランドのテレビで同じ状況でしたが、RM-PLZ330Dで設定出来ました。確かにボタン一つ一つを登録すれば可能ですね。
4147日前view364
全般
249
Views
質問者が納得学習できる数(ボタン数)が異なるようです。 330の方が約232ボタン 530の方が約948ボタン 共に、ソニー機器の信号を記憶させ、1ボタン250ビットの注釈がつきます。 (他社製品でも記憶は可能ですがボタン数は変動すると思います) それと、電池を含む総重量、到達距離が若干異なるようです。
4531日前view249
全般
567
Views
質問者が納得質問の意味が さっぱり解らんぞ。 >DV-AC82のデジタル表記の部分 ↑なんだ、これ?
4617日前view567

取扱説明書・マニュアル

5116view
http://www.sony.jp/.../42070720M-JP.pdf
108 ページ5.08 MB
もっと見る

関連製品のQ&A