Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4511
view
全般

ビデオデッキの電源が急に入らなくなりました。SONYのSLV-NX1...

ビデオデッキの電源が急に入らなくなりました。SONYのSLV-NX11(2004年製)を使用していました。実家のことなのですが、ビデオデッキが急に壊れたそうです。症状しては、使用中に急に電源が落ち、それ以降電源が入らないという状態です。素人・女性なので、詳しいことは分からないのですが機械いじりが好きなので、カバーを開けてみました。ヒューズがとんでいました。なかなか市販されていないヒューズで、1.6Vの250A(20mm)です。(VとAが逆かも知れません。。。)試しに、1Vと2Vのヒューズを買い、両方つけてみましたがどちらもとんでしまいます。これは、もうどうにも修理はできないのでしょうか?ビンボーなので、なんとか修理できたらと思います。。。なんでもいいので、よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5927日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
<ビンボーなので修理できたら>基盤のショート(焼け)かも知れません、部品も取り寄せになりますし、新品買う以上の修理費かも知れませんよ、修理考えるよりリサイクルショップで3千円であります、ネットオークションなどにも、いくらでも出ていますよ、購入考えた方がお得です。
Yahoo!知恵袋 5925日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
125
Views
質問者が納得ビデオデッキで早聞き再生は不可能です。早見再生はできましょうが早送り再生している状態なだけですよ。DVDプレイヤーかDVDレコーダーなどでしたら そのような機能もありますが
5590日前view125
全般
238
Views
質問者が納得<ビンボーなので修理できたら>基盤のショート(焼け)かも知れません、部品も取り寄せになりますし、新品買う以上の修理費かも知れませんよ、修理考えるよりリサイクルショップで3千円であります、ネットオークションなどにも、いくらでも出ていますよ、購入考えた方がお得です。
5927日前view238

取扱説明書・マニュアル

745view
http://www.sony.jp/.../3089905021.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A