Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
943
view
使い方・操作方法

RDP NW1でコンセントをさしても電源がつきません。

RDP NW1のスピーカーでコンセントをさしても電源がつきません。
電池を変えてもリセットボタンを押してもつきません。
これは故障でしょうか?
もし、直す方法があったら教えてください。
Guest 3790日前
コメントする
お気に入り
3
投票で選ばれたベストソリューション
同様にソニーのドックコンポ「NAS-V5」「NAS-V7M」では、特定のICの不具合によって、電源が入らないなどの症状が発生してリコールがかかっていますが、
RDP-NW1では特にリコールは出ていませんが、リセット、電源&電池接続も試しても電源が入らないとなると修理が必要になると思います。ちなみにどのようなきっかけ(しばらく使っていなかった。落とした。など)で動かなくなりましたか?
3790日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
81
Views
質問者が納得電源を入れた状態で、音量+ボタンを押すと音が出ると思います(音量が最小になっている可能性があるということです)。 それで出ない場合、「INPUT」ボタンを押してみてください。 電源のLEDがつかない場合は、コンセント回りなども確認してください。
4438日前view81
全般
120
Views
質問者が納得ご存知かとは思いますが、360度音場を体験したければ「RDP-NWV20」 従来型のステレオサウンドであれば「SRS-NWGU50」 どちらも評価は高いようですが、音質というよりも聴くスタイルの問題ですので、 部屋の中心付近に設置して音に包まれる感覚を好まれるなら「RDP-NWV20」を視聴してみてください。
4509日前view120
全般
74
Views
質問者が納得CMT-V30 の方が良いように聞こえました。
4510日前view74
全般
88
Views
質問者が納得???ついてるでしょ?補足追記そこ以外には挿す所はないでしょ?
4582日前view88
全般
93
Views
質問者が納得SRS-NWGU50はアンプ内蔵なので、音量は気しなくて大丈夫です。ただ、ウォークマン以外に変更されるとのことですが、一点だけ注意点を。ウォークマンに転送していた曲はMP3形式にしていましたか?もし、x-アプリやSonicStageの録音設定がATRAC3になっていると、ウォークマン以外のMP3プレーヤーでは再生できませんのでお気をつけ下さい。
4634日前view93

取扱説明書・マニュアル

1012view
http://www.sony.jp/.../41478560M-JP.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A