Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
206
view
全般

オススメの動画編集ソフトを教えてください!! この前YouTube...

オススメの動画編集ソフトを教えてください!!

この前YouTubeに動画をアップロードしたのですが、Windows live ムービーメーカーが重くてイライラしました。まあ倍速設定したのがいけなかっ たんですけどね(´・ω・`)
そこで、オススメの動画編集ソフトを教えてください。フリーソフトです。
文字を入れる時に縁取りが可能なやつで。
m2ts・mp4・mov対応、1080p必須(コーデック追加によりできるのも可)
できれば長所・短所もお願いします。
一応候補としては
Videopad
AviUtl
が挙がっています。
PCは
VPCEH39FJ/W
windows 7 SP1 64bitです。
Yahoo!知恵袋 4317日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
VideoPad はエンコードに余りにも時間がかかるので、ごく短い動画しか扱えません.自分で試せばすぐに分かるでしょう.

カット編集と倍速であれば i5ノートでも Aviutl が使えると思います.初めて使おうとしているのならインストールは少し時間がかかります.
http://www.youtube.com/watch?v=w4ifMyjEPJQ
Yahoo!知恵袋 4316日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得スナップという設定がオンになっていませんか? 参考URL http://pocketdtp.blog16.fc2.com/blog-entry-407.html
3901日前view68
全般
73
Views
質問者が納得多分故障です。キーボードの外し方が分かればフレキを挿しなおせば直る可能性は大きいです。
4054日前view73
全般
74
Views
質問者が納得VideoPad はエンコードに余りにも時間がかかるので、ごく短い動画しか扱えません.自分で試せばすぐに分かるでしょう. カット編集と倍速であれば i5ノートでも Aviutl が使えると思います.初めて使おうとしているのならインストールは少し時間がかかります. http://www.youtube.com/watch?v=w4ifMyjEPJQ
4317日前view74

取扱説明書・マニュアル

1646view
http://dlv.update.sony.net/.../4299432011.pdf
92 ページ4.51 MB
もっと見る

関連製品のQ&A