Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2384
view
全般

COWON(株式会社コウォンジャパン)のデジタルオーディオプレーヤー...

COWON(株式会社コウォンジャパン)のデジタルオーディオプレーヤー iAUDIO E2をお持ちの方、又は詳しい方にお聞きしたいのですが、 ボイスガイド機能があるとカタログに書いてあって「各種設定を音声で案内」…とは、再生ボタンを押すと「再生します!」早送りボタンを押すと「次の曲を再生します!」と言う感じで音声が流れるんですか?

ご返答宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5071日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
E2の所有者です。

いいえ。そのようなボイスガイドではありません。
再生は電源をONにすると勝手に始まりますし…
早送りボタンを押すと、「ピッ!」となって次の曲に移動します。

ボイスガイドで話すのは以下の事柄のみです。
「シャッフルON」「シャッフルOFF」
「Normal」「BBE」など9種類の音響設定。

必要十分なボイスガイドなので、不満はございません。


■補足
はい、その通りです。
長く押しても無理なので、150回押さないといけません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得E2の所有者です。 いいえ。そのようなボイスガイドではありません。 再生は電源をONにすると勝手に始まりますし… 早送りボタンを押すと、「ピッ!」となって次の曲に移動します。 ボイスガイドで話すのは以下の事柄のみです。 「シャッフルON」「シャッフルOFF」 「Normal」「BBE」など9種類の音響設定。 必要十分なボイスガイドなので、不満はございません。 ■補足 はい、その通りです。 長く押しても無理なので、150回押さないといけません。
5071日前view50

取扱説明書・マニュアル

728view
http://153.127.246.254/.../80190.pdf
24 ページ0.81 MB
もっと見る

関連製品のQ&A