Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1796
view
全般

携帯の液晶画面が壊れてうつらないが,ボタン操作が出来るので、バックア...

携帯の液晶画面が壊れてうつらないが,ボタン操作が出来るので、バックアップをとりたい。 操作方法を教えて下さい!!ドコモの携帯電話、N-01Aを使用しています。携帯を落下させてしまい、電源が入っている状態で、液晶画面が真っ暗になってしまいました。ボタン操作が出来るので、メールをパソコンに転送したり、写真や電話番号などのデータをSDカードに保存したいと思っています。説明書を見ましたが、液晶画面がうつらないと、まったく操作ができません。どなたか、同じ機種をお持ちの方、詳しく教えていただけたらありがたいです!明日、遠方から義姉がやってくるので、携帯でやりとりをするのですが、電話番号もわからなければ、メールのやりとりすらも出来ません。どうかよろしくおねがいいたします!!
Yahoo!知恵袋 5147日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こないだ全く同じ状況になりました(T_T)ドコモショップにもっていった所修理にだすことになりましたが電源が入るのであればブックマークと電話帳は移してもらえます他は残念ですが諦めなければいけません。電源が入らなくなる前に早めにショップに持ってく事をオススメします★
Yahoo!知恵袋 5144日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
81
Views
質問者が納得私の使っているのはSHです。電話帳から拒否したい番号を選び、表示後、MENUボタンを押して設定 できました。(編集→設定→詳細設定)それでできなければ取扱説明書を参照していただくほかないですね。よろしくお願いしま す。
4310日前view81
全般
109
Views
質問者が納得修理は出来ると思うんですが水に濡れていると出来ませんしショップに持って行きましょう。
4441日前view109
全般
90
Views
質問者が納得出来ます。あとiモードを解約しなきゃダメです。 ※SIMロックがかかっていますが、 docomo内では大丈夫です。
4449日前view90
全般
128
Views
質問者が納得ドコモプレミアクラブ会員で2年超だったらタダですよ。 会員じゃないとか2年以下の場合は500ポイントで交換可能です。 なので、あなたの場合はタダか500ドコモポイント減るだけです。 ドコモショップでのみ対応です。身分証明書を忘れないでください。 在庫が有ればその場でもらえますが、無い場合は取り寄せや注文になり、 メール便で1~2週間かかるようです。 一目瞭然なページ↓ http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/bat...
4462日前view128
全般
81
Views
質問者が納得8キー長押し これで解決どうでしょうか?
4475日前view81

取扱説明書・マニュアル

20434view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-01A_J_OP_01.pdf
49 ページ3.32 MB
もっと見る

関連製品のQ&A