Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
189
view
全般

カメラの修理 僕の持ってるカメラ(SONY製サイバーショットDSC-...

カメラの修理 僕の持ってるカメラ(SONY製サイバーショットDSC-W120)を落としてしまい、バッテリーを止めるパーツが折れたのが理由なのか、電源がつかなくなってしまいました。直したほうが安いか、中古のカメラを新規として買ったほうが安いのかわかりません。教えてください。
Yahoo!知恵袋 5068日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
修理箇所が折れたパーツだけであれば数千円で済むかもしれませんが、大体の修理は色々するので1万を超えます。今は1万円代で買えるデジカメはたくさんあるので買い替えをオススメします。中古となると値段の幅がかなり広がるのでなんとも言えません。一番安いのは中古で安い昔のモデルを探すことだと思います。
Yahoo!知恵袋 5064日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
67
Views
質問者が納得光学式のファインダーには凹レンズが組み込まれていますが、それが衝撃でズレたり、外れたりすると視野が変わってしまいます。修理をおすすめしますが、見積もりを依頼した方がいいでしょう。
4982日前view67
全般
78
Views
質問者が納得修理箇所が折れたパーツだけであれば数千円で済むかもしれませんが、大体の修理は色々するので1万を超えます。今は1万円代で買えるデジカメはたくさんあるので買い替えをオススメします。中古となると値段の幅がかなり広がるのでなんとも言えません。一番安いのは中古で安い昔のモデルを探すことだと思います。
5068日前view78
全般
78
Views
質問者が納得レリーズはシャッターを押す時にブレないようにするために必要なのですが、レリーズがなければ「タイマー撮影」でも大丈夫ですよ。
5366日前view78
全般
51
Views
質問者が納得私もHC62に一票。 同じタイプの5年前の機種使ってます。 DVテープは古い規格と思われがちですが、パソコンとの相性が良いです。 パソコンに「IEEE1394」端子があれば百均ダイソーで売っているケーブルと、Vista付属の「ムービーメーカー」「DVDメーカー」だけで簡単編集ができます。(編集自体の概念は必要ですが、私はすぐ使えました) あと、DVD/HDDレコーダーをお持ちであれば、赤白S端子で接続して簡単な編集もできます。 ハイスペックなカメラを買っても編集できないのでは、一度見るだけでお蔵入りパタ...
5407日前view51
全般
71
Views
質問者が納得PSD形式だと間違いなく読めません。JPEGなら読めそうな気がしますけど、カメラによってはビューアとしては使えないのもあるようです。
5908日前view71

取扱説明書・マニュアル

737view
http://www.sony.jp/.../3700777021.pdf
124 ページ2.88 MB
もっと見る

関連製品のQ&A